« 12-13 SEASON SNOW★17 3/10 壮絶な1日w | トップページ | 開花 »

2013/03/22

12-13 SEASON SNOW★18 3/17 ノルンナイター

おし、これで雪レポ追いついた~(;´艸`)w♪
 

13_03_17_01

初ノルン♪
 
 
★・・2013年3月17日・・ノルン水上@晴れ…? 9/-6・・積雪140・・★

13_03_17_02

この日は、毎年なぜこの時期にやるんだよ~な恒例のマンションの用事があり…
Sケさんにお呼ばれしていた事もあり(→延期になったけど;)
ノルンナイターに初参戦する事にしました♪
 
 

13_03_17_03

いつもはホームででかい顔して滑っているので(笑)、アウェイ感を楽しんでますw
 
 

13_03_17_04

雪面はシャバシャバsnow
ナイター=カリカリかと思っていたのでこれは意外だった☆
 
 

13_03_17_05

普通に見えたけど滑ってみると…ちょっとオイラの苦手なバーン;
でもでも、途中で合流した6兄は全然ちゃんと滑れてる!
雪のせいにしちゃダメだ(`・ω・;)ノ!!
 
 

13_03_17_06

隊長も全然滑れるし…くそぅ、オイラだけぶっ飛びまくりじゃ(;ω;)
でも良かった。夜なのにシャバ雪の練習が出来た♪
 
 

13_03_17_07

6兄&隊長、下手くそなオイラのために付き合ってくれてありがとう!!
 
 
 
・踏んで前へ踏んで前へ
・とにかくリズム。乱れても無理やりw
・ハイバック

・目線
・下へ向く時間長く

(備忘録は本当に自分にしかわからないものへ・・・♪笑)

頑張ろうっと♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★17 3/10 壮絶な1日w | トップページ | 開花 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57003961

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★18 3/17 ノルンナイター:

« 12-13 SEASON SNOW★17 3/10 壮絶な1日w | トップページ | 開花 »