« 12-13 SEASON SNOW★19 3/24 Badge & Ryo & Myuta♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi »

2013/04/06

12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪

3月の思い出し日記、2つ目~♪
 
 
★・・2013年3月25日・・丸沼@曇→雪 2/-7・・積雪260・・★

13_03_25_01

オイラ達的3連休の2日目、いつもの宿から丸沼へ(((((= ̄ー ̄)♪
積雪量はホームよりあるけどやっぱり春雪ですねぇ☆
 
 

13_03_25_02

早割券を滑りおさめで使おうと用意していたけれど予定が変更になったので、月曜のレディースデーに合わせて来ましたsnow
んでとりあえず隊長が緊張していたので上へ上へ♪
 
 

13_03_25_03

じつはバイオレットで待ち合わせをしていて1本目ですぐに発見したのですがeye
足慣らしが必要という事で第3リフトに乗ってますw♪
というかオイラ達が来る時はいつもロープウェーは止まってるので、この両立した景色に勝手に感動しています(ノ∀≦。)ノ!笑
 
 

13_03_25_04

そしてローズでぶっ飛んで凹む隊長@気の毒;;w
 
 

13_03_25_05

そうこうしているうちに来た!
りかっこちゃん&さかさん、合流+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪shine
 
 

13_03_25_06

せっかくなので山頂から1本滑りました~からくらコース久しぶり♪
 
 

13_03_25_07

笑顔で見守るさかさん♪
 
 

13_03_25_08

りかっこちゃんもそういえばグーフィーなのだけど、うちらと反対に乗ってるflair
(オイラは左側が好きcatface
 
 

13_03_25_09

楽しくお話しています(o´艸`)♪
といってもお2人はストイック部。(←勝手にそう呼んでるw)
前日へタレ三昧したオイラ達は、練習熱心な2人のペースに必死でついていくよ!笑
 
 

13_03_25_10

結局、最初の緊張はどこへやら~で超仲良しさんになってる2人|∇ ̄)shine
 
 

13_03_25_11

最後に山頂の集合写真を載せておこう♪
さかさん、りかっこちゃん、ありがとうございましたー!!
また機会があったらよろしくお願いします♪♪
 
 

13_03_25_12

残念ながら2人は途中で帰ってしまって、なんか寂しくなっていたところへ雪shine

ストイック部との練習はとても楽しくて刺激的でした♪
動画はやっぱり自分の欠点がわかっていいですね^^b

それと、いつもと違うターンの練習も楽しかった~!!

…伸ばし荷重のヤツね|_・);(←名前わかってない)

1級と2級の見本を近くで拝めて本当に素敵な1日でした♪
オイラももっと練習して早く上手くなるぞー(* ̄◇ ̄)/
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

13_03_25_13

最後の最後にご飯の写真@ボケボケですみません;w
ずっと行きたいと思っていた『釜めし 竹屋』にやっと行ってきました♪♪
釜めしもつくねも美味しかった~!
 
 
以上。3月の残り日記2つ目終了!

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★19 3/24 Badge & Ryo & Myuta♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57118069

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪:

« 12-13 SEASON SNOW★19 3/24 Badge & Ryo & Myuta♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi »