« 12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪ | トップページ | 2013桜♪ »

2013/04/08

12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi

そして迎えた連休最終日…と

13_03_26_01

12-13シーズン最終日☆彡

(と関係ないけど真ん中の写真は永井食堂のもつ煮(*´ω`*)ウミャw♪)
 
 
★・・2013年3月26日・・ホーム@小雪&晴れ 2/-8・・積雪210・・★

13_03_26_02

晴れてるけど小雪♪ゲレンデぷち復活~で気合を入れてみる∠( ゚ω゚)/♪
 
 

13_03_26_03

スカイウェイの最後の部分も復活してる!(日曜は土が見えてた;;)
まぁクワッド動いてないからハイクしない限り滑れないけど(*´ω`*)ゞ♪
 
 

13_03_26_04

粒々…でも点々でもありません!A級検定を受けるイントラさん達です(`・ω・;)♪
@第4ゲレンデ
 
 

13_03_26_05

そんな緊迫した雰囲気もお構いなしに、のほほんと滑ります(((((= ̄ー ̄)♪
オイラはもう検定終わってるし滑りおさめですからheart04滑りも超緩くなってますよheart04

・・・こんなだから上達遅いんだ_ノ乙(、ン、)_

(カメラ目線で超緩すぎる滑りに自己嫌悪中。しばらくお待ちくださいw)
 
 

13_03_26_06

でも、ちぇるちゃんの教えはしっかり守ります@1日1回急斜面♪
(クワッドないからココが1番急斜面だよね|ω・)b)
…1回じゃなく何回か行ってるか///♪
 
 

13_03_26_07

ウェーデルンを見上げてみる。ん~やぱ雪が汚れてるねぇ;春だのう;;
 
 

13_03_26_08

前日の伸ばし荷重のイメトレ…手のポーズはいらないのに面白い(* ̄艸 ̄)♪
 
 

13_03_26_09

気付いたらイントラさん達のエア練習が始まってました♪
みんな頑張れー♪♪(←オマエに言われなくない)
 
 

13_03_26_10

そのキッカーの管理・整備をしていたのが、よっち先生!
とこの日、そういえばスクォーレルで今シーズン初めて会えたのでした^^v♪
(そこで検定の結果を報告したのだけどもう知っていたようで///w♪)
 
 

13_03_26_11

ぷちレッスン中。なんだかんだ言ってちょいちょい教えてくれる♪
『続きはWEBで!』なノリで『続きはレッスンで!』と言われたけど(・ε・)笑
(日曜か月曜にいてくださいよおーw)
 
 

13_03_26_12

・・・出来の悪い子で本当に申し訳ないです;;;
 
 

13_03_26_13

そしてシーズン最終日に宿題が出来てしまって悩む隊長☆笑
 
 

13_03_26_14

16:50最終までに捕まえられたらまた教えるよ~とよっち先生に言われてたけど…
そんな甘えちゃいけないので、ちょびっと早めに終わる事にしました(*´ω`*)ゞ♪
(と言っても10分くらいだけどw)

よっち先生ありがとうございました!
今シーズンはもう無理かと思っていたから、最後の最後で会えて良かったー♪
 
 

13_03_26_15

という事で。ちょっと早いけどこれにてオイラ達の12-13シーズンは終了shine

本当にありがとうございましたー!!!

…と、色々な感謝や反省はまた近いうちに『まとめ』で書きます^^b
(近いうちかは謎ですが|∇ ̄)←)
 
 
以上。3月の残り日記3つ目も終了♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪ | トップページ | 2013桜♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

続きはWebでっ!(爆)
別におぐなじゃなくて、ノルンナイターとかでもいいよ~♪
でも、アウェイだったらやっぱり続きはWebでっていうかもね~(笑)

来シーズンも元気に会いましょ~
夏も呼ぶからね~♪

投稿: よっち | 2013/04/09 02:05

★よっち先生へ★
うわ、やっぱり続きはWebなのか|д゚)!(どこにあるんだ~笑)

よっち先生とノルン?これはまた魅力的♪
でも基本的に休みの曜日が違うじゃないですかぁww
そしてアウェイはなぜか緊張します///♪なんでだろ。。。
(おぐななら誰かしら知ってる人がいるから安心するのかな♪)

という事で、次のシーズンもよろしくお願いしますです!
上達速度は遅いけど、少しずつ前へ進んでる(つもり)なので待っててくださーい♪

…夏はまたBBQ|ω・)?
連絡待ってマス♪♪

投稿: ★sii★ | 2013/04/09 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57133022

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi:

« 12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪ | トップページ | 2013桜♪ »