« 開花 | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪ »

2013/04/03

12-13 SEASON SNOW★19 3/24 Badge & Ryo & Myuta♪

毎度おなじみの思い出し日記です~
3月の日記があと4つ。。。1つずついきますヽ(;・ω・)ノw♪

13_03_24_01

(写真ボケまくりw)
色々あった1日♪
 
 
・・2013年3月24日・・ホーム@曇→晴 6/-9・・積雪210・・★

13_03_24_02

朝一の状況は微妙。。。雪の色は汚れてるしりょーちゃん達起きてこないし(´ε` )笑
→起こしたら悪いと思って少し放置しておいたら本気で寝てたww
 
 

13_03_24_03

この日オイラは初めての2級受験の日でした♪
なので10時~12時はレッスン・13時~15時はバッジであまりご一緒は出来なかったのだけど…隊長がヒトリストしないですんだので良かったです∠( ゚ω゚)/♪
 
 

13_03_24_04

(自撮りで失礼しますw)
あいちゃんと2人で頑張ったよ~Nヨさんは応援してくれた!
結果はダメだったけど;;
プレッシャーに負けました_ノ乙(、ン、)_www

ロングは-0.5。呼ばれてスタート地点に立った時点で頭の中真っ白でしたから;
春のボコボコバーンでとにかく『転ばないように』
それしか考えられなかった(;ω;)まるでロボットのような滑りだった(;ω;)

ショートはそれじゃいかんと反省し、動きを出そうと思ったらなんと転んだ;;;
転んだ瞬間に終わりを感じて-1.5^^;♪

フリーは吹っ切れて普通に滑ったらここで初めて減点なしの合格点。遅いよ!笑

って事で見事にやられたけど受けて良かった♪

あいちゃん、また一緒に頑張ろうねヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
(…って次のシーズンには軽く先に進まれてそうだけど;w)
 
 

13_03_24_05

気付いたら天気も良くなってました!
雪も緩むけど…そこはNOTWAXがなかなかの頑張りをみせてくれました(*ノωノ)heart04
 
 

13_03_24_06

りょーちゃん・みゅたちゃんとも無事に合流しました♪
 
 

13_03_24_07

雪もこんな感じで緩んじゃうしクワッドも動いてなくてなんか申し訳なかったけど…
それでも来てくれたから嬉しかったしすごく楽しかったよ(;ω;)shine
 
 

13_03_24_08

これは携帯で撮った写真だけど気に入ってるから載せちゃおー♪
(後ろに微妙な雲海があるのもまたいいsmile
 
 

13_03_24_09

ヘタレ部でもいいのです♪ゆるゆるなこの感じも好きなのです(o´艸`)heart04
 
 

13_03_24_10

りょーちゃん・みゅたちゃん、ありがとー!!
(隊長もありがとー!)

…てかせっかくの集合写真でオイラどこ見てるの(・ω・)?;ww
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

りょーちゃんの日記のリンクも貼っておきます→ ココ
3月の残り日記、1つ目終了!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 開花 | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57098234

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★19 3/24 Badge & Ryo & Myuta♪:

« 開花 | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪ »