« 12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi | トップページ | おきなわのこと☆ »

2013/04/11

2013桜♪

思い出し日記最終回、3月31日に駆け込みで見に行った桜のお話~♪

13_03_31_01

本当ならもう華麗に散っていたであろうこの日…気温は低く主に曇り空。
雨予報だったので傘も持っていたけど降る事はなく、桜も残っていてくれました♪
(隊長ありがとん|∇ ̄);shine(←ずっと傘を預けたままだったw))
 
 

13_03_31_02

これは菜の花?
 
 

13_03_31_03

いっぱい咲いてました♪
 
 

13_03_31_04

セグウェイに乗っている人がいたー!ので、パシャリ|∀・)camera
 
 

13_03_31_05

青空の下で撮れたらもっと良かっただろうな…
でも、咲いてる姿を見せてもらえただけで良しとするかな♪
 
 

13_03_31_06

バラ科サクラ属:はなもも(花桃)源平。
日陰にあったけどキレイ(*´ω`*)♪
 
 

13_03_31_07

今年の開花は早かったので諦めていたけど、見る事が出来て良かったです♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

以上で3月の残り日記すべて終了!

やっと新年度です|∇//)w

まだまだ気温差のある日が続いていますが…
体調を崩されないようお気をつけ下さいです♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi | トップページ | おきなわのこと☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57152541

この記事へのトラックバック一覧です: 2013桜♪:

« 12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi | トップページ | おきなわのこと☆ »