« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/30

【沖縄1-1】TOY KITCHEN☆

思ったとおりに遅くなりました…が☆
宣言通り、ちょこちょこ載せまーす。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 
という事で最初は【TOY KITCHEN】でのご飯をshine
ここでの写真は全部携帯で撮ったのでまとめちゃいました♪

13_04_14_1

北谷町にあるデポアイランド内にあるお店です♪
オープンテラスで良い感じでしたsun

じつはこの日、沖縄にしては少し気温は低めだったのですが…
写真1番上1番左にあるストーブを、お店の方が付けてくれようとしてびっくり☆笑
全然寒くないですよ~むしろ心が温まりました♪♪

ちなみに食べた物は【アボカドチキンライス】と【タコモコライス】

どちらも美味しかったです!ごちそうさまでした!!
 
 
参照URL:Toy Kitchen(トイキッチン)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

沖縄1日目は奇跡の土砂降り(o´艸`)w
だけどどんな状態でも楽しんじゃいますよ~って事で次回に続きます♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/04/19

おきなわのこと☆

13_04_19

4/14~4/16、沖縄へ行ってきました!

オイラの事だからまた更新するまでに時間がかかると思うので・・・
一応『行ってきました』のご報告だけしておきます|∇ ̄)w

それと今回は溜め込まないために、少しずつアップしちゃおうかと思っていますshine

と今日はここまで^^b(え)

明日は寒いという噂ですよ~皆様お気をつけ下さいです♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/04/11

2013桜♪

思い出し日記最終回、3月31日に駆け込みで見に行った桜のお話~♪

13_03_31_01

本当ならもう華麗に散っていたであろうこの日…気温は低く主に曇り空。
雨予報だったので傘も持っていたけど降る事はなく、桜も残っていてくれました♪
(隊長ありがとん|∇ ̄);shine(←ずっと傘を預けたままだったw))
 
 

13_03_31_02

これは菜の花?
 
 

13_03_31_03

いっぱい咲いてました♪
 
 

13_03_31_04

セグウェイに乗っている人がいたー!ので、パシャリ|∀・)camera
 
 

13_03_31_05

青空の下で撮れたらもっと良かっただろうな…
でも、咲いてる姿を見せてもらえただけで良しとするかな♪
 
 

13_03_31_06

バラ科サクラ属:はなもも(花桃)源平。
日陰にあったけどキレイ(*´ω`*)♪
 
 

13_03_31_07

今年の開花は早かったので諦めていたけど、見る事が出来て良かったです♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

以上で3月の残り日記すべて終了!

やっと新年度です|∇//)w

まだまだ気温差のある日が続いていますが…
体調を崩されないようお気をつけ下さいです♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2013/04/08

12-13 SEASON SNOW★21 3/26 Final day:Mr.Yocchi

そして迎えた連休最終日…と

13_03_26_01

12-13シーズン最終日☆彡

(と関係ないけど真ん中の写真は永井食堂のもつ煮(*´ω`*)ウミャw♪)
 
 
★・・2013年3月26日・・ホーム@小雪&晴れ 2/-8・・積雪210・・★

13_03_26_02

晴れてるけど小雪♪ゲレンデぷち復活~で気合を入れてみる∠( ゚ω゚)/♪
 
 

13_03_26_03

スカイウェイの最後の部分も復活してる!(日曜は土が見えてた;;)
まぁクワッド動いてないからハイクしない限り滑れないけど(*´ω`*)ゞ♪
 
 

13_03_26_04

粒々…でも点々でもありません!A級検定を受けるイントラさん達です(`・ω・;)♪
@第4ゲレンデ
 
 

13_03_26_05

そんな緊迫した雰囲気もお構いなしに、のほほんと滑ります(((((= ̄ー ̄)♪
オイラはもう検定終わってるし滑りおさめですからheart04滑りも超緩くなってますよheart04

・・・こんなだから上達遅いんだ_ノ乙(、ン、)_

(カメラ目線で超緩すぎる滑りに自己嫌悪中。しばらくお待ちくださいw)
 
 

13_03_26_06

でも、ちぇるちゃんの教えはしっかり守ります@1日1回急斜面♪
(クワッドないからココが1番急斜面だよね|ω・)b)
…1回じゃなく何回か行ってるか///♪
 
 

13_03_26_07

ウェーデルンを見上げてみる。ん~やぱ雪が汚れてるねぇ;春だのう;;
 
 

13_03_26_08

前日の伸ばし荷重のイメトレ…手のポーズはいらないのに面白い(* ̄艸 ̄)♪
 
 

13_03_26_09

気付いたらイントラさん達のエア練習が始まってました♪
みんな頑張れー♪♪(←オマエに言われなくない)
 
 

13_03_26_10

そのキッカーの管理・整備をしていたのが、よっち先生!
とこの日、そういえばスクォーレルで今シーズン初めて会えたのでした^^v♪
(そこで検定の結果を報告したのだけどもう知っていたようで///w♪)
 
 

13_03_26_11

ぷちレッスン中。なんだかんだ言ってちょいちょい教えてくれる♪
『続きはWEBで!』なノリで『続きはレッスンで!』と言われたけど(・ε・)笑
(日曜か月曜にいてくださいよおーw)
 
 

13_03_26_12

・・・出来の悪い子で本当に申し訳ないです;;;
 
 

13_03_26_13

そしてシーズン最終日に宿題が出来てしまって悩む隊長☆笑
 
 

13_03_26_14

16:50最終までに捕まえられたらまた教えるよ~とよっち先生に言われてたけど…
そんな甘えちゃいけないので、ちょびっと早めに終わる事にしました(*´ω`*)ゞ♪
(と言っても10分くらいだけどw)

よっち先生ありがとうございました!
今シーズンはもう無理かと思っていたから、最後の最後で会えて良かったー♪
 
 

13_03_26_15

という事で。ちょっと早いけどこれにてオイラ達の12-13シーズンは終了shine

本当にありがとうございましたー!!!

…と、色々な感謝や反省はまた近いうちに『まとめ』で書きます^^b
(近いうちかは謎ですが|∇ ̄)←)
 
 
以上。3月の残り日記3つ目も終了♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/04/06

12-13 SEASON SNOW★20 3/25 丸沼 : Rikakko & Saka♪

3月の思い出し日記、2つ目~♪
 
 
★・・2013年3月25日・・丸沼@曇→雪 2/-7・・積雪260・・★

13_03_25_01

オイラ達的3連休の2日目、いつもの宿から丸沼へ(((((= ̄ー ̄)♪
積雪量はホームよりあるけどやっぱり春雪ですねぇ☆
 
 

13_03_25_02

早割券を滑りおさめで使おうと用意していたけれど予定が変更になったので、月曜のレディースデーに合わせて来ましたsnow
んでとりあえず隊長が緊張していたので上へ上へ♪
 
 

13_03_25_03

じつはバイオレットで待ち合わせをしていて1本目ですぐに発見したのですがeye
足慣らしが必要という事で第3リフトに乗ってますw♪
というかオイラ達が来る時はいつもロープウェーは止まってるので、この両立した景色に勝手に感動しています(ノ∀≦。)ノ!笑
 
 

13_03_25_04

そしてローズでぶっ飛んで凹む隊長@気の毒;;w
 
 

13_03_25_05

そうこうしているうちに来た!
りかっこちゃん&さかさん、合流+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪shine
 
 

13_03_25_06

せっかくなので山頂から1本滑りました~からくらコース久しぶり♪
 
 

13_03_25_07

笑顔で見守るさかさん♪
 
 

13_03_25_08

りかっこちゃんもそういえばグーフィーなのだけど、うちらと反対に乗ってるflair
(オイラは左側が好きcatface
 
 

13_03_25_09

楽しくお話しています(o´艸`)♪
といってもお2人はストイック部。(←勝手にそう呼んでるw)
前日へタレ三昧したオイラ達は、練習熱心な2人のペースに必死でついていくよ!笑
 
 

13_03_25_10

結局、最初の緊張はどこへやら~で超仲良しさんになってる2人|∇ ̄)shine
 
 

13_03_25_11

最後に山頂の集合写真を載せておこう♪
さかさん、りかっこちゃん、ありがとうございましたー!!
また機会があったらよろしくお願いします♪♪
 
 

13_03_25_12

残念ながら2人は途中で帰ってしまって、なんか寂しくなっていたところへ雪shine

ストイック部との練習はとても楽しくて刺激的でした♪
動画はやっぱり自分の欠点がわかっていいですね^^b

それと、いつもと違うターンの練習も楽しかった~!!

…伸ばし荷重のヤツね|_・);(←名前わかってない)

1級と2級の見本を近くで拝めて本当に素敵な1日でした♪
オイラももっと練習して早く上手くなるぞー(* ̄◇ ̄)/
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

13_03_25_13

最後の最後にご飯の写真@ボケボケですみません;w
ずっと行きたいと思っていた『釜めし 竹屋』にやっと行ってきました♪♪
釜めしもつくねも美味しかった~!
 
 
以上。3月の残り日記2つ目終了!

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2013/04/03

12-13 SEASON SNOW★19 3/24 Badge & Ryo & Myuta♪

毎度おなじみの思い出し日記です~
3月の日記があと4つ。。。1つずついきますヽ(;・ω・)ノw♪

13_03_24_01

(写真ボケまくりw)
色々あった1日♪
 
 
・・2013年3月24日・・ホーム@曇→晴 6/-9・・積雪210・・★

13_03_24_02

朝一の状況は微妙。。。雪の色は汚れてるしりょーちゃん達起きてこないし(´ε` )笑
→起こしたら悪いと思って少し放置しておいたら本気で寝てたww
 
 

13_03_24_03

この日オイラは初めての2級受験の日でした♪
なので10時~12時はレッスン・13時~15時はバッジであまりご一緒は出来なかったのだけど…隊長がヒトリストしないですんだので良かったです∠( ゚ω゚)/♪
 
 

13_03_24_04

(自撮りで失礼しますw)
あいちゃんと2人で頑張ったよ~Nヨさんは応援してくれた!
結果はダメだったけど;;
プレッシャーに負けました_ノ乙(、ン、)_www

ロングは-0.5。呼ばれてスタート地点に立った時点で頭の中真っ白でしたから;
春のボコボコバーンでとにかく『転ばないように』
それしか考えられなかった(;ω;)まるでロボットのような滑りだった(;ω;)

ショートはそれじゃいかんと反省し、動きを出そうと思ったらなんと転んだ;;;
転んだ瞬間に終わりを感じて-1.5^^;♪

フリーは吹っ切れて普通に滑ったらここで初めて減点なしの合格点。遅いよ!笑

って事で見事にやられたけど受けて良かった♪

あいちゃん、また一緒に頑張ろうねヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
(…って次のシーズンには軽く先に進まれてそうだけど;w)
 
 

13_03_24_05

気付いたら天気も良くなってました!
雪も緩むけど…そこはNOTWAXがなかなかの頑張りをみせてくれました(*ノωノ)heart04
 
 

13_03_24_06

りょーちゃん・みゅたちゃんとも無事に合流しました♪
 
 

13_03_24_07

雪もこんな感じで緩んじゃうしクワッドも動いてなくてなんか申し訳なかったけど…
それでも来てくれたから嬉しかったしすごく楽しかったよ(;ω;)shine
 
 

13_03_24_08

これは携帯で撮った写真だけど気に入ってるから載せちゃおー♪
(後ろに微妙な雲海があるのもまたいいsmile
 
 

13_03_24_09

ヘタレ部でもいいのです♪ゆるゆるなこの感じも好きなのです(o´艸`)heart04
 
 

13_03_24_10

りょーちゃん・みゅたちゃん、ありがとー!!
(隊長もありがとー!)

…てかせっかくの集合写真でオイラどこ見てるの(・ω・)?;ww
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

りょーちゃんの日記のリンクも貼っておきます→ ココ
3月の残り日記、1つ目終了!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »