« 【沖縄1-2】ポーク玉子&森cafeくばやー♪ | トップページ | 【沖縄1-4】百年古家 大家 de アグー♪ »

2013/05/21

【沖縄1-3】沖縄美ら海水族館♪

沖縄話の続き、cafeくばやー後のお話です|∀・)b♪

室内巡りをしている1日目で…ここを忘れるわけはない!
という事で☆
『4時からチケット』(16時以降の入館は3割引)を狙ってきました~
 
 

13_04_14_3_01

沖縄美ら海水族館♪
【手出演:隊長】

雨のため外では写真を撮らず、すぐに中へ入って最初の場所は…
 
 

13_04_14_3_02

イノー(サンゴ礁に囲まれた浅い海)の生き物たちに触れるタッチプール☆
海星さん達をオイラも一緒につんつんしました///♪
【手出演:隊長】
 
って全部載せていたら大変な枚数になるので、沖縄っぽい写真を探そうかなw
 

13_04_14_3_03

…なんでしょう??笑
 
 

13_04_14_3_04_2

あ、ダメ、非常口の光が写りこんでる;;w
 
 

13_04_14_3_05

【ベニツケダコ】
これは珍しいかも!国内では数例しか捕獲されてない珍しいタコさんです♪
貝殻の中に隠れてチラ見してるのがステキ(o´艸`)ププ

参照URL:美ら海だより
 
 

13_04_14_3_06

そしてやっとここまで来ました♪
 
 

13_04_14_3_07_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
沖縄美ら海水族館といえば、オイラの中ではこの水槽かと(*ノωノ)heart04
容量7,500m³の大水槽って言葉できいてもピンとこないけど…
ココにずっといれば凄さはわかります☆☆(大興奮)

ナンヨウマンタさんかっこいー!

ジンベエザメさんでっかーい!!
 
 

13_04_14_3_08_700_2

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
みんな飛ぶように泳いでる♪♪
・・・しばらくこの場所で、あほみたいに写真たくさん撮ってました|∇//)w
 
 

13_04_14_3_09

好きな二人(二魚?w)の共演゚・*::*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚*::*shine
 
 

13_04_14_3_10

ちなみに、これが大水槽に使用されている実際の厚さと同じ物。603mm☆
【手出演:隊長】
 
 

13_04_14_3_11

見上げると♪
 
 

13_04_14_3_12

や~本当に楽しめました!
ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

時間があったらもっといたいと思ったけれど、次の予定もあったので移動☆
次回へ続きます(((((= ̄ー ̄)♪

(他の写真はいつかどこかで機会があったらshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【沖縄1-2】ポーク玉子&森cafeくばやー♪ | トップページ | 【沖縄1-4】百年古家 大家 de アグー♪ »

おでかけ→水の中の世界♪」カテゴリの記事

おでかけ→沖縄✧」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57431786

この記事へのトラックバック一覧です: 【沖縄1-3】沖縄美ら海水族館♪:

« 【沖縄1-2】ポーク玉子&森cafeくばやー♪ | トップページ | 【沖縄1-4】百年古家 大家 de アグー♪ »