« 【沖縄1-4】百年古家 大家 de アグー♪ | トップページ | 【沖縄2-1】朝焼けとワルミ大橋♪ »

2013/05/28

みるく8歳♪

書きたい事がどんどんたまっておりますが・・・
とりあえず、リアルタイムでお祝いを☆

sii実家にいる愛猫みるくが、気付いたら8歳になってました!

おめでとう(≧∇≦ノノ"パチパチ♪♪

先生に決めてもらった誕生日は4月。
sii実家に来た日は5月23日。
でもオイラが会ったのはその数日後。。。

という事で、オイラ的にはみるくの誕生日はこの辺なのです( ̄+ー ̄)♪笑

↑昔載せた動画ですが、その動画サイトがなくなってしまったのでもう1度UPshine
初めて会った日にとったものです♪
ちびっこだったのに今は元気に大きくなって・・・

本当にありがとう♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

毎年この時期には実家へ帰って色々(母の日・父誕生日)とお祝いするのですが。
今年はsii実家の都合もあり行けないのでここでお祝いをしてみます(・∀・)
なので、オトンにも少し早いけどお祝いの言葉を☆

おめでとー(>ω<)」!!
 
 
おしw

次回はまた沖縄の続きに戻りたいと思います♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【沖縄1-4】百年古家 大家 de アグー♪ | トップページ | 【沖縄2-1】朝焼けとワルミ大橋♪ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事