« 【沖縄2-1】朝焼けとワルミ大橋♪ | トップページ | LON CAFE♪ »

2013/06/07

花菖蒲と蛍♪

珍しく、1番近い日の日記を書いちゃいます(*゚ー゚*)w
目的はタイトルの通りで向かった場所は三渓園♪
 
 

13_06_07_1

・・・と、目的とは違う場所(入る前の池)で音に気付いて目をやると☆
 
 

13_06_07_2

おチビちゃん達が蓮(?)の葉っぱの上を走ってました!
小さいから葉っぱの上に乗っても平気なのかな(o´艸`)♪笑
(走るシーンはブレブレだったので、写真は落ち着いてるところをw)
 
 

13_06_07_3

はい。中に入りましたw
 
 

13_06_07_4

花菖蒲♪
 
 

13_06_07_5

『和』を感じます(*´ω`*)♪
 
 

13_06_07_6

サツキ(…ツツジではないよね?)も、まだ咲いてました♪♪
 
 

13_06_07_7

蕾も多く、これからが見ごろなんだろうなと思いましたshine
 
 

13_06_07_8

マクロレンズ欲しいなと思う今日この頃(o´-ω-)heart01
 
 

13_06_07_9

紫陽花も咲いてました♪
 
 
・・・え?タイトルの蛍の写真はどうしたんだよって??
じつは写真撮影が禁止だったので『ナイ』のです;;;
でも、いっぱいいました!

超感動!!

しかもオイラは初めて見たのです~横浜でもいるんですね(*´∀`人)heart04

という事で。
 

13_06_07_10

これは観賞ポイントからかなり離れた場所で、すまーとふぉんで撮ったモノw
雰囲気だけでも味わってください(;-人-)(;-人-)♪

三渓園【蛍の夕べ】は6/1~6/9までです!→ コチラ☆
 

開催中なので慌てて日記を書きました(*´ω`*)ゞ♪
近場の人はぜひ♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【沖縄2-1】朝焼けとワルミ大橋♪ | トップページ | LON CAFE♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57543789

この記事へのトラックバック一覧です: 花菖蒲と蛍♪:

« 【沖縄2-1】朝焼けとワルミ大橋♪ | トップページ | LON CAFE♪ »