« 鎌倉 de 女子会♪ | トップページ | 2013 Summer★キャンプ2日目 »

2013/07/17

2013 Summer★キャンプ1日目

7月14日~7月15日の2日間、千葉でキャンプしてきました♪
そこで念願かなって・・・

13_07_17_1

じぇにさんとご対面heart01
普通に見ると平気なのに、カメラを向けると絶対に目線をくれなかった;;w
でもいつか狙ってやる|∇ ̄)♪
 
 

13_07_17_2

りょーちゃんが茹でてくれた蕎麦♪美味しかったよ(•̀ㅂ•́)shine
 
 

13_07_17_3

…ってじつは誕生日の主役なんだけどねw
りょーちゃんおめでとーん!!
(プレゼントを開ける姿はここには載せないでおこう♪)
 
 

13_07_17_4

そしてなにげにキャンプでびゅーなsii夫婦は…
あまり役立つ事なく、ひたすらお客様してました(6 ̄  ̄)(6 ̄  ̄)ポリポリsweat02
(食べ係w)
 
 

13_07_17_5

焼き係はさとーくん♪
(…嘘。心優しいさとーくんがなんでも引き受けてくれたのでした(;ω;)♪)
 
 

13_07_17_6

ふぁいやー╰(>ω<。)╯shine
 
 

13_07_17_7

こまつくん一押しキムチ♪色々な肉と一緒に食べられあっという間に完食☆
 
 

13_07_17_8

ランタンの明かりっていいね♪
大好きな米焼酎を買ってもらえて、緊張もほぐれた頃に眠くなり…
0時過ぎくらいに就寝(_ _).。o○♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

1日目は写真を撮れなかったから、2日目にテントとかの写真を載せます♪
…後日に|・ω・)♪
(また放置?(しないしないw))

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 鎌倉 de 女子会♪ | トップページ | 2013 Summer★キャンプ2日目 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57811012

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 Summer★キャンプ1日目:

« 鎌倉 de 女子会♪ | トップページ | 2013 Summer★キャンプ2日目 »