« 2013 Summer★キャンプ1日目 | トップページ | みなとみらい de 女子会♪ »

2013/07/21

2013 Summer★キャンプ2日目

千葉キャンプ2日目♪(毎度ながら写真少し多めです///♪)

13_07_21_1

朝から見慣れぬ物で調理中|・・)flair
 
 

13_07_21_2

出来た物はこれー!美味しいー!!
 
 

13_07_21_3

肉も食べちゃうよ♪朝からw♪♬
 
 

13_07_21_4

焼きそばも♪♬
 
 

13_07_21_5

ご飯後のお片づけ@テント
中のエアマットに感動しました~一晩お世話になりました(*´д`*)♪
 
 

13_07_21_6

外見もパシャリ♪♬
 
 

13_07_21_7

お世話になった…屋根。違う、なんて名前( ̄ー ̄;)?w
 
 

13_07_21_8

こっちも~って、よく見たらくつろぎ中のじぇにさんが♪♬
 
 

13_07_21_9

初キャンプで道具から何から初めての物ばかりだったけど…
なんか1つ1つに感動してたな(*´ω`*)ゞ♪
 
 

13_07_21_10

遊びながら片づけ中w
 
 

13_07_21_11_2

そして、全部片付けた後にマザー牧場へ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*♪♬
 
 

13_07_21_12

じぇにさん休憩中☆この表情、けっこう好きなんだけど…
あとから見たら虫刺され痕たっぷりのりょーちゃんの足が気になる気になる☆笑
 
 

13_07_21_13

高さ21mのバンジージャンプ☆
りょーちゃんと隊長が飛ぶ事になりました╰(°ㅂ°)╯w
 
 ・・・と動画がUPできない;;
 
なんかYouTubeが使えないので動画はなしで、動画のキャプチャを貼り貼りhairsalon

13_07_21_14

13_07_21_15

 
ちなみにオイラは貧血週間真っ只中だったので、辞退させて頂きました(;-人-)
2人ともすぐに飛んでカッコ良かったよ~お疲れ様!
 
 

13_07_21_16

スタッフさんが集合写真を撮ってくださいました♪♬
(主役はお誕生日席(?))
 
 

13_07_21_17

そんなこんなで2日間の千葉キャンプ、無事に終了!
りょーちゃん・みゅたちん・さおりん・こまつくん・ちかちゃん・さとーくん
(あと、じぇにさん・かいとくんもw(もちろん隊長もね♪♬))
ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

今回はりょーちゃん達いつもの仲間に『ゲスト』として参加したのですが…
何をしていいかわからず、無知すぎて本当に役立たずで申し訳なかったです;;
誕プレもシウマイとかいって、お土産みたいになっちゃってマジすまぬ(。。;)w

次回があったらもっと役に立てるよう夫婦そろって頑張りたいと思います!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*♪♬

最後まで見てくださりありがとうございましたshine

次回からまた過去日記頑張りますw
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2013 Summer★キャンプ1日目 | トップページ | みなとみらい de 女子会♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

あ!SNOWPEAK のトラメジーノだ!!
最近使ってないけど持ってマース。
ホットサンド‥美味しいですよねぇ。

でも、今年の夏はキャンプの予定が無いの‥(泣)。

投稿: knys | 2013/07/28 00:08

★knysさん★
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
SNOWPEAKのトラメジーノというんですか!
この写真だけでわかっちゃうとは…さすがknysさん♪♬

ちなみにこの日はコンビーフとチーズ(だったかな)が具でした^^b
自分もちょっと欲しいなとか思ってみたりみなかったり☆笑

knysさんがキャンプへ行かないなんてなんでぇ∑( ̄Д ̄;)!
来月でも再来月でも、まだまだこれからですよー!笑

投稿: ★sii★ | 2013/07/28 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57837569

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 Summer★キャンプ2日目:

« 2013 Summer★キャンプ1日目 | トップページ | みなとみらい de 女子会♪ »