« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/31

みなとみらい de 女子会♪

行きたかったお店、Bubby'sへ♪♬

13_07_31_1

桜木町駅の高架下にあった頃、気にはなってたけれど気付いたら閉店していて…
(横浜の開港150周年記念のなんかで期間限定だったらしい;)
でも、ランドマークプラザにこれまた気付いたらできていたので行ってきましたw
 
 

13_07_31_2

エッグベネディクト(ドリンクセット)@1400
イングリッシュマフィンにハム、ポーチドエッグが乗って…
オランデーズソースという物がかかってます(*´д`*)♪

そしてナイフを入れると半熟タマゴがトロっと流れ出ますshine

…その前にひっくり返して落下させた事は内緒|_ ̄));(え)
 
 

13_07_31_3

バビーズサワークリームパンケーキ 苺&バナナ添え(ドリンクセット)@1300
瓶ごと出されたシロップをたっぷりかけて頂きます(。-人-。)heart04

サワークリームのおかげか、もたれる事なく美味しく頂けました♪♬

*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*とこの2つのセットを、さおりんと2人でシェアしましたheart01

半分ずつでちょうど良かった(o´艸`)♪
(この半分にする作業中にお皿の上だけど落下させました;すみません;;w)
 
 

13_07_31_4_2

そしてその後は先月オープンしたばかりのMARK ISへ!(写真はあまり関係なし;)
みなとみらい駅直結・店舗数189の商業施設です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
オイラ的にはモンベルが楽しかったなshine
あとsnow peak!でっかいテントがありました~♪♬(あ、テントの写真はある)

とりあえずサーっと下見だけして今回は許してあげました(•̀ㅂ•́)w

ほいでクイーンズイーストのゼビオでやっとNIKWAXを買って…
いつものCAFE VELOCEで長居をして女子会終了!

さおりん、1日ありがとでしたー!!
(※会津のさおりではありませんw(さおりにもそろそろ会いたいなheart04))
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

あ、過去日記放置してまた先に書いてしまった///♪
次回は頑張りまーす♪♬

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/07/21

2013 Summer★キャンプ2日目

千葉キャンプ2日目♪(毎度ながら写真少し多めです///♪)

13_07_21_1

朝から見慣れぬ物で調理中|・・)flair
 
 

13_07_21_2

出来た物はこれー!美味しいー!!
 
 

13_07_21_3

肉も食べちゃうよ♪朝からw♪♬
 
 

13_07_21_4

焼きそばも♪♬
 
 

13_07_21_5

ご飯後のお片づけ@テント
中のエアマットに感動しました~一晩お世話になりました(*´д`*)♪
 
 

13_07_21_6

外見もパシャリ♪♬
 
 

13_07_21_7

お世話になった…屋根。違う、なんて名前( ̄ー ̄;)?w
 
 

13_07_21_8

こっちも~って、よく見たらくつろぎ中のじぇにさんが♪♬
 
 

13_07_21_9

初キャンプで道具から何から初めての物ばかりだったけど…
なんか1つ1つに感動してたな(*´ω`*)ゞ♪
 
 

13_07_21_10

遊びながら片づけ中w
 
 

13_07_21_11_2

そして、全部片付けた後にマザー牧場へ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*♪♬
 
 

13_07_21_12

じぇにさん休憩中☆この表情、けっこう好きなんだけど…
あとから見たら虫刺され痕たっぷりのりょーちゃんの足が気になる気になる☆笑
 
 

13_07_21_13

高さ21mのバンジージャンプ☆
りょーちゃんと隊長が飛ぶ事になりました╰(°ㅂ°)╯w
 
 ・・・と動画がUPできない;;
 
なんかYouTubeが使えないので動画はなしで、動画のキャプチャを貼り貼りhairsalon

13_07_21_14

13_07_21_15

 
ちなみにオイラは貧血週間真っ只中だったので、辞退させて頂きました(;-人-)
2人ともすぐに飛んでカッコ良かったよ~お疲れ様!
 
 

13_07_21_16

スタッフさんが集合写真を撮ってくださいました♪♬
(主役はお誕生日席(?))
 
 

13_07_21_17

そんなこんなで2日間の千葉キャンプ、無事に終了!
りょーちゃん・みゅたちん・さおりん・こまつくん・ちかちゃん・さとーくん
(あと、じぇにさん・かいとくんもw(もちろん隊長もね♪♬))
ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

今回はりょーちゃん達いつもの仲間に『ゲスト』として参加したのですが…
何をしていいかわからず、無知すぎて本当に役立たずで申し訳なかったです;;
誕プレもシウマイとかいって、お土産みたいになっちゃってマジすまぬ(。。;)w

次回があったらもっと役に立てるよう夫婦そろって頑張りたいと思います!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*♪♬

最後まで見てくださりありがとうございましたshine

次回からまた過去日記頑張りますw
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/07/17

2013 Summer★キャンプ1日目

7月14日~7月15日の2日間、千葉でキャンプしてきました♪
そこで念願かなって・・・

13_07_17_1

じぇにさんとご対面heart01
普通に見ると平気なのに、カメラを向けると絶対に目線をくれなかった;;w
でもいつか狙ってやる|∇ ̄)♪
 
 

13_07_17_2

りょーちゃんが茹でてくれた蕎麦♪美味しかったよ(•̀ㅂ•́)shine
 
 

13_07_17_3

…ってじつは誕生日の主役なんだけどねw
りょーちゃんおめでとーん!!
(プレゼントを開ける姿はここには載せないでおこう♪)
 
 

13_07_17_4

そしてなにげにキャンプでびゅーなsii夫婦は…
あまり役立つ事なく、ひたすらお客様してました(6 ̄  ̄)(6 ̄  ̄)ポリポリsweat02
(食べ係w)
 
 

13_07_17_5

焼き係はさとーくん♪
(…嘘。心優しいさとーくんがなんでも引き受けてくれたのでした(;ω;)♪)
 
 

13_07_17_6

ふぁいやー╰(>ω<。)╯shine
 
 

13_07_17_7

こまつくん一押しキムチ♪色々な肉と一緒に食べられあっという間に完食☆
 
 

13_07_17_8

ランタンの明かりっていいね♪
大好きな米焼酎を買ってもらえて、緊張もほぐれた頃に眠くなり…
0時過ぎくらいに就寝(_ _).。o○♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

1日目は写真を撮れなかったから、2日目にテントとかの写真を載せます♪
…後日に|・ω・)♪
(また放置?(しないしないw))

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/08

鎌倉 de 女子会♪

今日の事を載せちゃいます╭( ・ㅂ・)و ♪

13_07_08_1

鎌倉にあるイワタ珈琲店に行ってきました!
 
 

13_07_08_2

そこでホットケーキです(o´艸`)♪
またステキな厚さですshine

入口でお店の人に『量が多くシェアされるお客様も多いですが…』
と説明されたのに1人1つ♪
きくちゃんギブアップ→みゆきへ→少し残す→時間をかけて完食w☆

オイラは自分で自分のノルマは達成しましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪笑

美味しかったです!
 
 

13_07_08_3

そして鎌倉散歩♪
どんぐり共和国で買ったトトロからのお土産石はチェリークォーツでした(•̀ㅂ•́)

隊長へのお土産は雷神堂のぬれせんべいflair
ここのは美味しいんです~♪
 
 

13_07_08_4

そして、きくちゃんがどうしても行きたいんじゃ~というのでスタバへw♪
 
 

13_07_08_5

鎌倉御成町店は、普通のスタバと少し違うんです☆
漫画家:横山隆一氏の邸宅跡地なんです☆☆
(みゆき、こぼちゃんじゃなくてフクちゃんだったからww)

プールとかそのまま残ってます♪
贅沢なひとときでした・*☆♪

みゆき・きくちゃん、ありがとでした~また甘い物会しましょヾ(*´∀`*)ノ゛heart04
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2013/07/01

最後の紫陽花☆

本日2つ目の日記更新♪

13_07_01_1

時期的に遅かったようで、アップに耐えられる子が少なかった_ノ乙(、ン、)_w
 
 

13_07_01_2

この子ならいいかな♪
 
 

13_07_01_3

真上から撮ったら自分の足が写りました☆笑
 
 

13_07_01_4

紫陽花と隊長☆
 
 

13_07_01_5

アナベルは元気でした~普通の紫陽花より遅いのかな♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

珍しくその日の事をその日のうちに更新shine
やれば出来る╭( ・ㅂ・)و ♪

(じゃあいつもやれ?)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノw♪

|

Osteria EURO♪

念願かなって、先月やっとユーロに行ってきました^^b♪

13_06_29_01

カメラがなかったのでまた携帯写真ですが、もうどれもこれも・・・
美味しすぎ!!!(だから食べ物写真しかない☆笑)
 
 

13_06_29_02

これ、もちもちしてて美味しかったheart04(なんて名前だろな)
 
…注文から取り分けまで人に任せすぎでごめんなさい(;-人-)
(りかっこちゃんありがとう;;♪)
それと途中から合流してくれた6兄、隊長のために来てくれてありがとんsmile

とよく考えてみたら。。。
さかさんのお店だから、さかさんとはゆっくりお話出来なかったわけで;;
丸沼以来だから(6兄はノルンナイター以来?)もっとお話したかったな(´-ω-)♪

って事で今度ゆっくり飲みに行きましょー!
 
 

13_06_29_03

さかさん特製ビスコッティshine
帰ってから隊長と美味しく頂ました(o´艸`)(o´艸`)♪
 
さかさん・りかっこちゃ・6兄・隊長、ありがとでしたー!!
 
 
参照URL:Osteria EURO

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

半年終わったぞ~1年の後半最初の7月も、元気にいってみよう!

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »