« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/28

Thank you always♪

13_08_28

2人揃って元気で過ごせている事がなによりの幸せ・*☆shine
これからもよろしくお願いします!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/08/20

誕生日おめでとー♪

順番バラバラ日記。
今回はsii母誕生日の前祝で、土曜に隊長とsii実家へ行った時のお話flair

13_08_20_1

みるくさんお久しぶりです♪
(カメラを向けると視線をそらされ続けるけど負けないぞ|_ ̄))w)
 
 

13_08_20_2

毎度おなじみのTopsのケーキ♪♬
本当はチーズケーキがいいのだけど…欲しい大きさが売り切れてた;
 
 

13_08_20_3

これはsii妹から♪
マンゴー・ピーチ・ミカン・グレープフルーツ・メロン・スイカ
美味しかった♪♬
 
 

13_08_20_4

気付いたらこんな物が~これもプレゼントだって!
(オイラ達はケーキ1つだけで逆にご馳走でもてなされ…ごめんなさい|ω・);笑)
 
 

13_08_20_5

バリスタ、予想外の美味しさ。。。〆(。。)メモ♪
インスタントコーヒーなのに普通に入れるのと全然違う!

・・・てもう何しに実家へ来たのか忘れそうになってるw

sii母、誕生日おめでとー!
ここからまた良い1年を過ごせますようにshine

オイラの周りの大切な人達がこれからもずっと元気で楽しく過ごせますように♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

8月もあと少し、元気にいってみよー♪♬

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2013/08/13

とりあえず神田♪

調子に乗って本日2つ目の日記@昨日のお話w
品川で隊長と友達と計4人で飲む約束をしていたのですが、その前に・・・

行っちゃいました~聖地神田へ♪♬

13_08_13_2

小物と、ウエア下×2人分(ΦωΦ)(ΦωΦ)ムキャshine

呟きやアチラを知っている方はご存知と思いますが、この前にもなんか来てたりheart01
それらはまたまとめて冬支度として載せます~…きっとね(*゚ー゚)♪(あやしい)

(パンツ悩み事件のためにお待たせしてしまって、さおりんごめんね;;)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

暑さは楽しみで吹き飛ばすぞー、おー( ̄□ ̄)ノ!!
(気合入れてみた)

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

☆・・花火・・☆

残暑お見舞い申し上げます☆
相変わらずブログ更新が滞ったまま…気付いたらもう8月の中旬;w

とりあえず、10日前の花火の事だけ書いておきます。。。ヽ( ・ω・)ノ♪

13_08_13

よこすか開国祭 開国花火大会へ行ってきましたshine
19:15~19:45 5000発だったかな♪

隊長もオイラも仕事だったので、終わってから待ち合わせてそのままGO☆彡
なのでカメラなし→写真は携帯撮影のみ;
でもでも、キレイだったな♪♬

夏っぽい行事に参加できて良かった(*´ω`*)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

暑い日々が続いていますが、体調を崩さないようお気をつけ下さい☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »