« とりあえず神田♪ | トップページ | Thank you always♪ »

2013/08/20

誕生日おめでとー♪

順番バラバラ日記。
今回はsii母誕生日の前祝で、土曜に隊長とsii実家へ行った時のお話flair

13_08_20_1

みるくさんお久しぶりです♪
(カメラを向けると視線をそらされ続けるけど負けないぞ|_ ̄))w)
 
 

13_08_20_2

毎度おなじみのTopsのケーキ♪♬
本当はチーズケーキがいいのだけど…欲しい大きさが売り切れてた;
 
 

13_08_20_3

これはsii妹から♪
マンゴー・ピーチ・ミカン・グレープフルーツ・メロン・スイカ
美味しかった♪♬
 
 

13_08_20_4

気付いたらこんな物が~これもプレゼントだって!
(オイラ達はケーキ1つだけで逆にご馳走でもてなされ…ごめんなさい|ω・);笑)
 
 

13_08_20_5

バリスタ、予想外の美味しさ。。。〆(。。)メモ♪
インスタントコーヒーなのに普通に入れるのと全然違う!

・・・てもう何しに実家へ来たのか忘れそうになってるw

sii母、誕生日おめでとー!
ここからまた良い1年を過ごせますようにshine

オイラの周りの大切な人達がこれからもずっと元気で楽しく過ごせますように♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

8月もあと少し、元気にいってみよー♪♬

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« とりあえず神田♪ | トップページ | Thank you always♪ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず神田♪ | トップページ | Thank you always♪ »