« みなとみらい de 女子会♪ | トップページ | とりあえず神田♪ »

2013/08/13

☆・・花火・・☆

残暑お見舞い申し上げます☆
相変わらずブログ更新が滞ったまま…気付いたらもう8月の中旬;w

とりあえず、10日前の花火の事だけ書いておきます。。。ヽ( ・ω・)ノ♪

13_08_13

よこすか開国祭 開国花火大会へ行ってきましたshine
19:15~19:45 5000発だったかな♪

隊長もオイラも仕事だったので、終わってから待ち合わせてそのままGO☆彡
なのでカメラなし→写真は携帯撮影のみ;
でもでも、キレイだったな♪♬

夏っぽい行事に参加できて良かった(*´ω`*)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

暑い日々が続いていますが、体調を崩さないようお気をつけ下さい☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« みなとみらい de 女子会♪ | トップページ | とりあえず神田♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなとみらい de 女子会♪ | トップページ | とりあえず神田♪ »