« 8th anniversary!【sii☆world】 | トップページ | Tokyo Disneyland【The Happiness Year】♪ »

2013/09/24

新潟 de 夏休み【ひまわり編】 de しめ(・∀・)

ハス編からの続きです^^b
津南ひまわり広場へ行ってきました♪♬

13_08_14_3_01

色々まわってきた後なので、こう見えて時間はもう16:30すぎ。
 
 

13_08_14_3_02

振り向くとライトアップの準備がー。
 
 

13_08_14_3_03

でもどちらかというと、これから夕陽timeなんですよね♪
 
 

13_08_14_3_04

でもでも、この後にもまだ予定がー…と言いながら撮りまくる隊長w
 
 

13_08_14_3_05

とりあえず今回もまた後姿を撮りまして|∇ ̄)
(前回は明野にて→ あのあやしい天気のダ)
 
 

13_08_14_3_06

名残惜しいけど次の目的地へ向かいます。。。♪♬
 
 

13_08_14_3_07

で。最終目的地【小嶋屋総本店】@携帯撮影
せっかく新潟へ来たのだから、へぎそばを食べなきゃ♪♬

贅沢なお味でした(*´д`*)(*´д`*)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

やっと夏休み日記終了|ω・´)♪
次からはもっと前の日記にさかのぼりますぞー!(ぐふふ)
 
※ 追記 ※
慌てて書いたのでなんだか素っ気無い日記になってしもた;w
夏休みは結局、この新潟への日帰り旅のみがお出かけとなったわけですが…
日帰りのわりには内容濃く楽しめたので良しとしちゃいます(o´艸`)♪

そしてこの後の遠出はないので、やっと過去日記を片付けにいくのでした☆笑
今さら焦っても仕方ないので気長に見守ってあげてください^^;♡
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 8th anniversary!【sii☆world】 | トップページ | Tokyo Disneyland【The Happiness Year】♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

昔,義姉に連れて行ってもらったことがあります。
迷路もありますよね。(o^^o)(o^^o)

へぎそば、毎年乾麺を買って帰ります。
妻有そばが有名で、帰省すると夫は必ず買って帰ります。
こんど食べてみてくださいね。

投稿: 陶片木 | 2013/09/24 21:17

★陶片木さん★
こんばんは♪コメントありがとうございます!

そそ、そうなのです~…が、自分達が行った頃にはもう迷路は終わってまして;;
1番最後の第3畑→ひまわり生育不足のため迷路を作れなかったそうです^^ゞ
次に行く時はもっと早く行かなきゃw♪♬

妻有そば、わからなくて調べました。。。〆(。。)メモ♪
これでしょうか↓
http://nazida.net/hegisoba/ichiran/soba8.html

妻有そばは持ち帰り専用なのかな♪
でも自分で作ったら普通のそばになってしまいそうだからな。
やはり外で作ってもらったのを食べた方g…(。_°☆\(- - )バシッ!

覚えておきます!ありがとうございました^^v♪

投稿: ★sii★ | 2013/09/25 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8th anniversary!【sii☆world】 | トップページ | Tokyo Disneyland【The Happiness Year】♪ »