« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013/09/30

Tokyo Disneyland【The Happiness Year】♪

さりげなく4月のお話|_ ̄)b♪
(写真多めかもです(17枚))

13_04_22_01

TDL30歳の誕生日から1週間後の4月22日、行ってきましたTokyo Disneylandへshine
 
 

13_04_22_02

とりあえず、忘れないように来てすぐGETん♪
いつものお決まりスーベニアメダルも30周年バージョンで(・∀・)bflair
 
 

13_04_22_03

30周年関係ないけどドナルドバーガー(エビカツ)@¥530をもぐもぐ(* ̄艸 ̄)heart04
 
 

13_04_22_04

食べる物を食べた後、そうだ注文しておかなきゃと慌てて来たよ|∇ ̄)
(裏に文字をいれてもらうのに少し時間がかかるため)
 
 

13_04_22_05

30周年のレザーカービングです~・・・あれ?
調べてみたらHPにもう載ってないヽ( ゚д゚ )ノ;;
(そんなに時が経ってしまったのか;w!!)
 
 

13_04_22_06

作ってる間にお昼。
30種のスパイス・ラージカレー@¥980
(ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え)

30周年にちなんで30種類のスパイスを使ったカレーだそうで|∇ ̄)b
 
 

13_04_22_07

そうこうしてるうちに出来ましたshine
ハピネスイヤー(30周年のイベント)でパーク内でもたくさん見かける…
バルーン型♪ミニーにしました♪♬
 
 

13_04_22_08

写真を見ると昨日の事のように思い出すけど。
そういえば春のお話なんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 

13_04_22_09

たしか前に春に行った時はたまご探しを頑張ったな。
今回は30周年だから、バルーンモチーフを撮りまくりました♪♬
 
 

13_04_22_10

ショーケースの中も♪
…って全部載せてたら大変な事になるので///♪
 
 

13_04_22_11

ここから夜写真にします(〃▽〃)(昼・夜、両方同じ物を撮ってるからw)
 
 

13_04_22_12

ハピネスシェアスポット☆
ハピネスシェアペンダントってヤツを使うと…
オブジェが光ったり音が流れるそうです (そういえば流れてたぞ)
Disney SEAの10周年の時にもこんなヤツあったよね(・∀・)
 
 

13_04_22_13

30周年の花火ですとヽ( ゚д゚ )ノ (←知らなかった)
オイラは慌てていてISOの上限1600のまま撮り続けてしまったので…
隊長が撮ったモノをペッタン@ミッキー花火♪
 
 

13_04_22_14

30周年バージョンshine
色が色々変化するのだけど、この色が1番好きだから写真ブログの方に載せよう!
と思ったのに。よく見たら気合入ったお兄さんの頭があったからやめた(*゚ー゚)w
 
 

13_04_22_15

ぴんく♪♬
 
 

13_04_22_16

もうすぐ現実へ戻る時間・・・
 
 

13_04_22_17

おめでとでしたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

毎度おなじみ、『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』で行ってきました♪
あの時期しか安いのないのかな…
今やってるハロウィンも行きたいんだけどな…
パンプキン探ししてチャームが欲しいぞ∠( ゚ω゚)/heart01(こら)

あ、30周年のハピネスイヤーは2013年4月15日から2014年3月20日までですshine

期間はまだあるので行ける方はぜひ♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (1)

2013/09/24

新潟 de 夏休み【ひまわり編】 de しめ(・∀・)

ハス編からの続きです^^b
津南ひまわり広場へ行ってきました♪♬

13_08_14_3_01

色々まわってきた後なので、こう見えて時間はもう16:30すぎ。
 
 

13_08_14_3_02

振り向くとライトアップの準備がー。
 
 

13_08_14_3_03

でもどちらかというと、これから夕陽timeなんですよね♪
 
 

13_08_14_3_04

でもでも、この後にもまだ予定がー…と言いながら撮りまくる隊長w
 
 

13_08_14_3_05

とりあえず今回もまた後姿を撮りまして|∇ ̄)
(前回は明野にて→ あのあやしい天気のダ)
 
 

13_08_14_3_06

名残惜しいけど次の目的地へ向かいます。。。♪♬
 
 

13_08_14_3_07

で。最終目的地【小嶋屋総本店】@携帯撮影
せっかく新潟へ来たのだから、へぎそばを食べなきゃ♪♬

贅沢なお味でした(*´д`*)(*´д`*)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

やっと夏休み日記終了|ω・´)♪
次からはもっと前の日記にさかのぼりますぞー!(ぐふふ)
 
※ 追記 ※
慌てて書いたのでなんだか素っ気無い日記になってしもた;w
夏休みは結局、この新潟への日帰り旅のみがお出かけとなったわけですが…
日帰りのわりには内容濃く楽しめたので良しとしちゃいます(o´艸`)♪

そしてこの後の遠出はないので、やっと過去日記を片付けにいくのでした☆笑
今さら焦っても仕方ないので気長に見守ってあげてください^^;♡
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2)

2013/09/13

8th anniversary!【sii☆world】

13_09_13

今日はこのブログの誕生日ですshine

2005年の9月13日から始めて8年。
毎年9月13日に同じような事ばかり書いていますが…
今年もまた書いちゃいます///♪

更新頻度は物凄く落ちていますが、8年経った今でもやはりここは大切な場所♪
呟きや別のSNSがメインになってもやめるつもりはないです!(たぶん)←

いつ更新されるのかわからないのに覗いてくださって感謝しております(;ω;)heart04 

今後もこんな感じだと思いますが、これからもよろしくお願いします!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3)

2013/09/09

新潟 de 夏休み【ハス編】☆

苗名滝からの続きです^^b
上越市の高田公園:蓮まつりに行ってきました♪♬

13_08_14_2_01

東洋一のハスなんだそうですよ!
…時期と時間が遅かったのでもったいなかった(´-ω-`);;
 
 

13_08_14_2_02

公園の周りの道。こういう道、好き♪♬
 
 

13_08_14_2_03

咲いてる…という事は4日目?
ハスの命って4日なんですよね。じつはオイラ知りませんでした;

3日間は朝のうち開花して、午前中には蕾の状態に戻って…
最終日だけ閉じずに咲いたままでその後はそのまま散ってしまうと;;
儚い命ですね(;ω;)
 
 

13_08_14_2_04

ここ一面に咲いてる時に来たかったー;(←来るのが遅い)
 
 

13_08_14_2_05

最後、開花宣言のソメイヨシノさんを見て次の場所へ移動(((((= ̄ー ̄)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

まだ続きます♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/09/06

新潟 de 夏休み【滝編】♪

さりげなく過去日記、再開。。。ヽ( ・ω・)ノ♪

簡単に言うと

13_08_14_01

こんな感じでお出かけしました~(携帯撮影の写真より)♪

ルート的にはいつもの関越から久々の上信越を通り…
途中でおりてからちょいちょいってな感じです^^(説明になってない)

とりえあえず長野へはおやきのためだけに立ち寄りましたw
『小川の庄』さん、美味しかったです(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♬
(焼き:野沢菜おやき・蒸し:切り干し大根おやき)
 
 
・・・で☆
 
ずっと行きたい行きたいと騒いでいたら、本当に来れた~な滝へ|∇ ̄)

13_08_14_02

滝へ行く途中には、こんな吊り橋が2つくらいありました。たぶん。(曖昧)
 
 

13_08_14_03

振り返るとこんな景色♪日差しが強すぎて白っぽくなってしもた;
 
 

13_08_14_04

さらに少し進んでまた振り返る|o・)و(早く進めよ)
 
 

13_08_14_05

てくてく歩いていくと、途中から滝がチラチラと見えてくる♪(隊長の向こう側)
 
 

13_08_14_06

はいまた吊り橋♪この吊り橋がおもいっきり揺れる揺れる~;;
(反対側からくる男の子がスキップ気味で気分よく向かってきたため☆笑)
 
 

13_08_14_07

その揺れる吊り橋から必死で構えて撮った写真w

【苗名滝】
新潟県と長野県の県境にある滝で、日本の滝百選のうちの1つです^^b♪
別名:地震滝。
水量のある季節(春)にはもっと迫力があるそうです♪♬

テレビで見て知ってからずっと行きたい行きたいと騒いでいたら…
隊長が連れてきてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
 
 

13_08_14_08

望遠レンズは持ってないので、ズームで頑張ってこれが最高|∀;)
 
 

13_08_14_09

ちょっとひくと人が写るよ~
 
 

13_08_14_10

さらにひくと…隊長|∇ ̄)w
 
 

13_08_14_11

って遠くから見てるのも悔しいので、オイラ達ももう少し頑張る事に(`・ω・;)♪
(水の中をバシャバシャ行ける装備ではないので裏からまわりマス)
 
 

13_08_14_12

これでどうだ!
(え?写真的にはあまり変わらないって?)

自己満足だ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)w

さすがに防水カメラじゃなかったので滝壺近くまでは寄れなかったけど…
自分達的には満足したので、これにて滝は終了♪
 
 

13_08_14_13

最後、1つ目の吊り橋付近でプチ虹が見えたので幸せ気分で次の場所へ移動♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

さりげなく写真が多くなってしまったのでここで1度終わります|∇ ̄)
そしていつの間にか月が変わっていたのでいつもの決まり文句☆

9月も頑張るぞー♪♬(気合ですw)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »