« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/19

BBQ & 天王桜(今さらだけどw)

さぁ、思い出し日記再開しますよ~今回は4月のお話(>ω<)」♪笑

13_04_28_01

まずは片品村の重要天然記念物、推定樹齢300年の天王桜shine
ホームゲレンデの近くにあるので行ってみたかったんです~!
…って4月28日の時点ではまだ全然だったんですけどね(;´∀`)ゞw
(Sケさんが連れてきてくれました♪)
 
 

13_04_28_02

ほいでもってココから携帯サツエイ写真☆
いつものリフトのおじちゃん、Sケさんの家にお呼ばれしたので~
毎年恒例→鹿肉BBQだ!!
 
 

13_04_28_03

Sケさん家の桜もまだまだ(4月だからw)
 
 

13_04_28_04

前菜的にSケさんお手製、行者ニンニク♪♬

…と1枚ずつ載せていたら大変なのでw
 
 

13_04_28_05

はいドーン♪♬
群馬だけど海鮮たくさん(o´艸`)笑
物凄く手際よく、全部Sケさんが作ってくれました!
 
 

13_04_28_06

隣で見守るニャンコさん(・∀・)
(Sケさん家の子w)
 
 
そんなこんなでいつもはシーズン中にやるBBQ、無事に終了shine
今年はかなり遅くなったので某場所では出来ず…Sケさん家の庭になりましたw

13_04_28_07

↑ここです☆

Sケさんはもうリフトのおじちゃんではないのだけれど。
ゲレンデでの出会いがこんなふうに続いていくのはいいなと思いました♪
すべての出来事に感謝!

Sケさんありがとう!!
 
 

13_04_28_08

せっかく群馬に来たのだからと帰りは『だるま大使』へ♪♬
美味しい1日でしたheart04
 
おし、やっと書けた╭( ・ㅂ・)و ♪
(まだ4月の日記は残ってますcatface
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2013/10/16

観音崎さんぽ♪

一昨日のお話です|・ω・)b♪
また手抜きでコンデジ写真なので、サラっと書いちゃいますw
 
 

13_10_14_01

ぷちっと咲いてるコスモス発見♪
今年は台風のせいでなかなか満開にならないようで;;
(今きている26号より前にきた台風の影響)
 
 

13_10_14_02

なかなかいつもの公園に行けないので、観音崎でプチ山登り╰(°ㅂ°)╯(違うか)
 
 

13_10_14_03

ふと目をやると、海♪
 
 

13_10_14_04

こっちにはニャンコさん♪♬
 
 

13_10_14_05

こんな道を通って・・・
 
 

13_10_14_06

下が舗装されている道に出たら、もうすぐだよ☆
 
 

13_10_14_07

はい、灯台∠( ゚ω゚)/♪♬
 
 

13_10_14_08

山側から見た時より近付いたぞー☆
 
 

13_10_14_09

せっかくなので、海の近くへ行くために下りる☆
 
 

13_10_14_10

秋を感じた1日でしたshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

帰りに隊長と2人で雪山予定会議。
13-14シーズンは頑張っちゃいますよ(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
(や、いつも頑張ってますが☆笑)
 
雪の便りもたくさん届いてわくわくな季節snow
気温差も激しいので体調を崩されないようお気をつけ下さい♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2013/10/08

品川 de 半分女子会♪

1381239041997.jpg
久々に皆に会いました( ´ ▽ ` )ノ
『ぱんみお帰り会』です♪
 
インド料理がすごく美味しくて…
これまた久々にお腹がパンパン(;-`ω-)
二次会でささこも合流したけど、そっちでは何も食べれず後悔した;;w
 
とりあえず、ぱんみお帰り♪
 
ぱんみ・さわ・はなび・ささこ、次回はもつ煮リベンジで!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2013/10/03

曼珠沙華と星乃珈琲店♪

9月最終日のお話|∀・)♪

13_10_03_01

インスタにも載せた写真だけど、気に入ってるからもう1度ペッタン♪
 
 

13_10_03_02

場所は神奈川県内、藤沢市の小出川shine
観賞期間は9月下旬~10月上旬との事だけど、だいぶ終わりに近く・・・
 
 

13_10_03_03

アップに耐えられる子があまりいなくて残念でした;;w
 
 

13_10_03_04

でも、ひいて撮るともっと寂しいからひたすらアップで|ω・´);♪笑
 
 

13_10_03_05

咲いてる花がまとまっている所、さがす方が大変で(*´ω`*)ゞ♪
 
 

13_10_03_06

白い花は初めてflair
というか、曼珠沙華をメインに撮りに来たのも初めてw♪♬
 
今度はちゃんと全部咲いてる時に行こう(o´艸`)(o´艸`)♪
 
 

13_10_03_07

そしてこちらも初めて、星乃珈琲店☆
 
 

13_10_03_08

雰囲気好きかもーflair
 
 

13_10_03_09

オイラはブレンド、隊長はアメリカンで♪
 
 

13_10_03_10

隊長@ブルーベリーのスフレパンケーキ♪
 
 

13_10_03_11

オイラ@チョコバナナのスフレパンケーキ♪
…やべい、すごい美味しかった╰(>ω<。)╯♡(感動中)

バナナの上のカリカリのが、バナナをバナナじゃなくしてたーw♪♬
隊長のもサッパリしてて美味しかったー!
スフレって美味しいんだなー!!
 
 
ってな感じで、感動の1日を過ごしたsii夫婦でしたcatfacecatface

10月も元気にいってみよう♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (1)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »