« 品川 de 半分女子会♪ | トップページ | BBQ & 天王桜(今さらだけどw) »

2013/10/16

観音崎さんぽ♪

一昨日のお話です|・ω・)b♪
また手抜きでコンデジ写真なので、サラっと書いちゃいますw
 
 

13_10_14_01

ぷちっと咲いてるコスモス発見♪
今年は台風のせいでなかなか満開にならないようで;;
(今きている26号より前にきた台風の影響)
 
 

13_10_14_02

なかなかいつもの公園に行けないので、観音崎でプチ山登り╰(°ㅂ°)╯(違うか)
 
 

13_10_14_03

ふと目をやると、海♪
 
 

13_10_14_04

こっちにはニャンコさん♪♬
 
 

13_10_14_05

こんな道を通って・・・
 
 

13_10_14_06

下が舗装されている道に出たら、もうすぐだよ☆
 
 

13_10_14_07

はい、灯台∠( ゚ω゚)/♪♬
 
 

13_10_14_08

山側から見た時より近付いたぞー☆
 
 

13_10_14_09

せっかくなので、海の近くへ行くために下りる☆
 
 

13_10_14_10

秋を感じた1日でしたshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

帰りに隊長と2人で雪山予定会議。
13-14シーズンは頑張っちゃいますよ(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
(や、いつも頑張ってますが☆笑)
 
雪の便りもたくさん届いてわくわくな季節snow
気温差も激しいので体調を崩されないようお気をつけ下さい♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 品川 de 半分女子会♪ | トップページ | BBQ & 天王桜(今さらだけどw) »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品川 de 半分女子会♪ | トップページ | BBQ & 天王桜(今さらだけどw) »