« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013/11/26

【沖縄2-2】古宇利大橋♪

沖縄の話の続き、『朝焼けとワルミ大橋』の後のお話です|∀・)b♪
(しれっと4月の沖縄話を再開させてみますw)
 
 

13_04_15_2_01

ワルミ大橋後の目的地はココ、古宇利大橋!
渡る時に橋両側から見える海のキレイさに感動しましたshineshine
 
 

13_04_15_2_02

前日の天気の影響か、色々な物がゴロゴロ・・・w
(渡る前にまた車をとめてプチっと撮影会)
 
 

13_04_15_2_03

橋を渡って高台にのぼって振り返るの図☆
なんかもう、周囲の海の色が横浜じゃ見られない色になってました(o´艸`)shine
 
 

13_04_15_2_04

渡った先の方が人がたくさんいたな☆
 
 
んで、発見してしまったのでこれは食べなきゃでしょ~って事でw

13_04_15_2_05
ブルーシールアイスクリームを食べてから次の場所へ移動です(((((= ̄ー ̄)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
※前回の沖縄話更新から半年経ってしまったので…(え)
もしも読み直したい方がいらしたらコチラをどうぞ(シ_ _)シ(シ_ _)シ→ おきなわ♪
(PCの方は右サイドバーの、カテゴリー『おきなわ♪』です^^ゞ)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2)

2013/11/19

鎌倉ぷち散歩 & コメダ珈琲店☆

2人とも休みだった月曜、本当は千葉まで行こうと思っていたのですが。
隊長に突然仕事系の予定が入ってしまったので…
用事が終わってから近場の鎌倉へ行ってきました♪

13_11_19_1

源氏山公園まで行くほどの時間はなかったので、鶴岡八幡宮(*´ω`*)ゞ♪
 
 

13_11_19_2

風も結構強く、写真日和ではなかったけど関係なしに楽しんじゃいましたよ~shine
 
 

13_11_19_3

とりあえず色のある物を求めてマス(。-∀-)♪
 
 

13_11_19_4

と言っても木によって色付く時期が違うからしょうがないですよねw
 
 

13_11_19_5

だから色関係なく癒されてきました:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:shine
 
 

13_11_19_6

その後、ずっと行きたかった場所『コメダ珈琲店』へ!
初めてなのに蜂蜜オーレウインナーを頼んじゃうとか♪
 
 

13_11_19_7

そしてシロノワールきたー♪
熱々冷々♪♬

美味しかったです(o´艸`)(o´艸`)heart04
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

気付けばもう19日・・・
今月中にたまった日記を全部書いてしまいたいと思っているsiiですた|_・)w
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (5)

2013/11/18

我が家の贅沢w♪

今日は突然のお誘いで☆
sii家では記念日とかにしか行かない贅沢
『びっくりドンキー』へ行ってきました!
 
PhotoGrid_1384701883509.jpg
…りょーちゃん&みゅたちんとshine
 
これはすべて、りょーちゃんの行き当たりばったりな性格のおかげ(o´艸`)笑
 
隊長の仕事あふたーだったので出発が遅くてごめんなさい。。
でも予定外の楽しい時間を過ごせました!
(新しい車も乗れたし♪)
 
りょーちゃんみゅたちんありがとんheart04
次回は雪山でよろしく( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/11/17

みなとみらい散歩♪

ぷちっと軽く更新(((((= ̄ー ̄)♪
 
PhotoGrid_1384615394374.jpg
 
今日(日付的には昨日)は、仕事帰りに桜木町へ行ってきました♪
目的はパシフィコ横浜の冬スポshine
いつもの早割です(・∀・)

その帰りにぷち散歩♪
これまたいつものクイーンズスクエアやランドマークプラザのツリーと。
今回はお初でMARK ISのツリーも軽く撮ってきちゃったxmas
 
ランドマークプラザのはDisneyとコラボかな☆
 
Christmasは当日よりそれまでのこの期間が好きなsiiでした(o´艸`)w
 
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆
 
風邪の患者さんが更に増えてきました;
皆様もどうかお気をつけくださいです!
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/11/08

AWkitchen de 女子会♪

本日2つ目の日記|∀・)b
先週の金曜日のお話です♪♬

13_11_08_2

1年ぶり、会津のさおりをみゆきとお迎えしましたー!

場所は横浜:AWkitchen

時間に制限があったのでゆっくりは出来なかったけど…
バーニャカウダを食べながら、とりあえず聞きたい事は聞けたから良しとするw

最初は春、次は夏、ほいで今回は秋ときたけれど。
1番大切な冬にはまだ1度も会えてないんだよな_ノ乙(、ン、)_
(今年1月のアルツ遠征は大雪のため失敗に終わっている;)
 
次回こそ冬、会おうね|ω・´)b♪
 
 
今から一生懸命お祈りしておきます☆(神頼み)
と、さおりの風邪が早く治りますように(;-人-)shine
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

いぶりがっこ♪

先月のお話です|∀・)b
その都度呟いていましたが、記録として残すためにコチラにも載せておきます♪♬

13_11_08_1_1

秋田のマコさんから素敵な贈り物が届きましたflair
『新米あきたこまち』と『いぶりがっこ』です!

※いぶりがっこ(いぶり漬け)
秋田県の漬物。大根などを燻製にしてから漬け込んだもの。

 
 

13_11_08_1_2

早速ほかほか新米で頂きました♪
まこさんは最初は食べれなかった(クセがあるから)という事なので…
おそるおそる食す☆
 
・・・や。予想外です|_・)!
 
袋を開けた瞬間の香からもうオイラは美味しそうと思っちゃいました(*ノωノ)heart04
 
 

13_11_08_1_3

別の日、チーズと共にshine
マイルドになる~めちゃめちゃ美味しい!!
 
隊長は最初の日は警戒していましたが。
日に日にいぶりがっこファンになっていきました(o´艸`)w
 
全部普通に食べてしまったけど、色々な料理に合うようなのでそれはいつかまた♪
 
まこさん、ありがとうございました!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

気付けばもう11月☆
風邪の患者さんが増えているので皆様もお気をつけ下さいです!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »