« 我が家の贅沢w♪ | トップページ | 【沖縄2-2】古宇利大橋♪ »

2013/11/19

鎌倉ぷち散歩 & コメダ珈琲店☆

2人とも休みだった月曜、本当は千葉まで行こうと思っていたのですが。
隊長に突然仕事系の予定が入ってしまったので…
用事が終わってから近場の鎌倉へ行ってきました♪

13_11_19_1

源氏山公園まで行くほどの時間はなかったので、鶴岡八幡宮(*´ω`*)ゞ♪
 
 

13_11_19_2

風も結構強く、写真日和ではなかったけど関係なしに楽しんじゃいましたよ~shine
 
 

13_11_19_3

とりあえず色のある物を求めてマス(。-∀-)♪
 
 

13_11_19_4

と言っても木によって色付く時期が違うからしょうがないですよねw
 
 

13_11_19_5

だから色関係なく癒されてきました:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:shine
 
 

13_11_19_6

その後、ずっと行きたかった場所『コメダ珈琲店』へ!
初めてなのに蜂蜜オーレウインナーを頼んじゃうとか♪
 
 

13_11_19_7

そしてシロノワールきたー♪
熱々冷々♪♬

美味しかったです(o´艸`)(o´艸`)heart04
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

気付けばもう19日・・・
今月中にたまった日記を全部書いてしまいたいと思っているsiiですた|_・)w
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 我が家の贅沢w♪ | トップページ | 【沖縄2-2】古宇利大橋♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

きれいですね!
青い空に紅葉!

コメダ、いってみたいのですがなかなか実現していません。
おいしそうです。(*^-^*)

投稿: 陶片木 | 2013/11/19 21:39

鎌倉も少し色づいてきましたね。お写真綺麗!
私もこの間やっとコメダ行ってきたの!シロノワール1人で食べるには大きいですよね。3人でシェアして食べました。
次行った時も頼んじゃいそう^^

投稿: ぶんぶん | 2013/11/19 22:42

陶片木さん・ぶんぶんさん こんばんは!
コメントありがとうございます♪♬
 
 
★陶片木さん★
きれいでした(*´∀`人)
たぶん、今週末くらいに見ごろを迎えるのではないかと思います♪

コメダ気に入りました!
次回は午前11時までのモーニングサービス(全てのドリンクにトーストとゆで玉子が無料)も、狙えたら狙いたいと思っております(o´艸`)♪
陶片木さんもぜひ実現を♪♬
 
 
★ぶんぶんさん★
予報では今週末あたりが見ごろのようです!
源氏山公園まで行けたらもう少し楽しめたかもですけどね~残念(*´ω`*)ゞ♪

ぶんぶんさんもシロノワール食べましたかー♪
ややや、自分達は今回はどんなもんかわからなかったので2人で1つにしましたが…
次回は1人1つでもいいかなとか思っていたり|∇//)笑

みそカツサンドとかも美味しそうだったので食べてみたいです^^ゞ♪♬

投稿: ★sii★ | 2013/11/20 18:25

紅葉きれー♡
今年紅葉見に行ってないなww
ってかなんじゃありゃ(º ロ º๑)
めっちゃうまそーーぅなものが♡
今度コメダ行かなきゃ!!!

投稿: さみぃ | 2013/11/20 22:39

★さみぃ★
わお♡コメントありがとん( •̀ㅂ•́)و ♪♬
神奈川の紅葉はこれからが見ごろだよ~
まだまだ間に合う!

コメダ、落ち着くし美味しいし気に入った♡
なんなら次の女子会はコメダでもいいよ(o´艸`)w
ってチーズもあったよね♪
早く決めなきゃ♪♬

投稿: ★sii★ | 2013/11/21 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の贅沢w♪ | トップページ | 【沖縄2-2】古宇利大橋♪ »