« アットホームな辻堂イルミネーション♪ | トップページ | 今までありがとう!そして・・・ »

2013/12/28

13-14 SEASON SNOW★02 12/24 丸沼:Miyuki & Haseshi♪

火曜に行ったお滑りのお話です♪

13_12_24_1

朝まで迷っていたけど、結局ホームではなく丸沼へsnow
(だって1番大好きな第1と第4があいてないんだもん@ホーム(・ε・)w)
 
 
★・・2013年12月24日・・丸沼@基本は雪 -5/-8・・積雪130・・★

13_12_24_2

前回は動いてなかったロープウェイ♪♬
誰も乗ってないよ~貸切だぃ╭( ・ㅂ・)و ♪
 
 

13_12_24_3

たまに青空。でもすごい風でたまに真っ白☆
ロープウェイも減速運転中。。。
 
 

13_12_24_4

とりあえず着いた!
でも風が強いからもういいかな(;´∀`)ゞ←
 
 

13_12_24_5

気分良く一気に滑り降ります・*☆♪♬♡
 
 

13_12_24_6

たまに立ち止まって考えます♪
 
 

13_12_24_7

天気予報通り、基本は雪だけど…
午前中はわりと青空な感じで視界も良し!雪質も良し♪♬
 
 

13_12_24_8

人も少なめで、ロングターンの練習できたー♪♬
 
 

13_12_24_9

あとはまたコバルトで練習開始!
とリフトに乗っていたら…パーク方面へ向かうみゆき&はせしさん発見☆☆
そういえばそんな呟きを見たよなと思いながらサっと隠れる|・ω・)(ぉぃ)
 
 

13_12_24_10

じつは前回来た時に、ずっと調子が悪かった左のbindingがついに壊れてしまい…
なんともごまかしがきかなくなったので急遽新しい物を購入☆
このFLUXのGLさんとなかなか仲良く出来ずにいたのでちょっとね|∇//)w
(一週間前も同じような事を言ってましたけど;笑)
 
 

13_12_24_11

でも何度も見つけちゃうのでとりあえず撮っておこう|∇ ̄)パシャcamera
 
 

13_12_24_12

でもでも練習はコバルトcatface
 
 

13_12_24_13

と休憩でついに会ったー☆☆
この構図、どこかで見たような・・・→これだww
 
 

13_12_24_14

さ、人も減ってきたようだからバイオレットに行くよー♪♬
 
 

13_12_24_15

という事で雪が真横に降る中やっと記念撮影flair
朝からずっと存在を感じていたのに、最後の最後でやっと合流とか面白い☆笑

はせしさん・みゆき、ほんの少しだったけどありがとうございましたー!

今度はちゃんと滑りましょう(o´艸`)♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

次回はいよいよホームに帰ります!
その前にGLさんのフォワードリーンと足首のベルトの調整忘れずに@自分

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« アットホームな辻堂イルミネーション♪ | トップページ | 今までありがとう!そして・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

いやはや…
またまたバタバタと
喋りたおしてしまって
申し訳ないっす(・∀・;)

次はゆっくり滑りたいね(∩´ω`∩)

そしてもう驚かしません!笑
ココアさんが
無事でよかったです(`・ω・´)笑

投稿: さみぃ | 2013/12/29 00:26

★さみぃ★
や、いつも通りで安心するから良しとする( •̀ㅂ•́)و 笑

…ココアは死守したから問題ないしw♡
食べ物と甘い物の安全はオイラに任せろ∠( ゚ω゚)/♪←

ホント毎度ドタバタで楽しいけど、次こそゆっくり一緒に滑りたい♪♪
13-14シーズンは始まったばかりだから大丈夫だよね!
よろしくぅヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ★sii★ | 2013/12/29 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/58836651

この記事へのトラックバック一覧です: 13-14 SEASON SNOW★02 12/24 丸沼:Miyuki & Haseshi♪:

« アットホームな辻堂イルミネーション♪ | トップページ | 今までありがとう!そして・・・ »