« ☆ 12-13冬 ☆ | トップページ | アットホームな辻堂イルミネーション♪ »

2013/12/23

13-14 SEASON SNOW★01 12/16 シーズンイン♪

初滑り日記まで放置するとは…
という事で慌ててこっそり更新|_・);w

13_12_16_1

ひさしぶり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚♪
(写真は違うけど、11/22に開通した椎坂トンネルも早速通ってきました♪)
 
 
★・・2013年12月16日・・丸沼@雪 -5/-7・・積雪95・・★

13_12_16_2

初滑りは毎度おなじみ丸沼にて(o´艸`)♬
昨シーズンもインは丸沼で大雪。その時は最高気温-9℃/最低気温-11℃でしたsnow
(1年前の積雪は12/10の時点で120cmあったから負けてるな;)
 
・・・で☆
 
じつはこの日、無謀にも初滑りなのにストイック部に入部予定がありw
 
 
でも☆

13_12_16_3

今季はHUGOからCTになり、セッティングも右18・左-3・幅48に変更。
フォワードリーンも調整したりと色々と変えてみたり。
更に初滑りだし突然は合流できないよーって事で練習してから会おうと思…ったら
 
 

13_12_16_4

偶然会ってしまいました(゚ー゚;)笑(@第3リフト)
 
 

13_12_16_5

って事で、りかっこちゃんとパシャリheart04
 
 

13_12_16_6

雪がたくさん降ってるから見えにくいかもだけど、さかさん&隊長♪
超仲良しさんです(o´艸`)(o´艸`)w
 
 

13_12_16_7

りかっこちゃ&さかさんの練習方法といえば、動画撮影&反省会ですflair
本番に弱いオイラはこういう練習をもっとやった方がいいのかもな;;w

緊張しないで…いつでも同じように滑る事が目標(;≧ω≦)ノ♪
(これがオイラにはバッジ対策になるのです☆笑)
 
 

13_12_16_8

基本1日中ユキだったけれど…たまに太陽が見えそうになってみたり♪
とんふぁん昼食で動画チェック&反省会後はまたローズへ♪♬
 
 

13_12_16_9

1級さんはすぐにいなくなってしまうので(笑)、2級さんを追跡w
 
 

13_12_16_10

前回滑った時はバイオレットメインだったけど、今回はコバルトメインで♪
色々とチェックするにはこのくらいの斜度がわかりやすいですにゃ(ΦωΦ)shine
 
 

13_12_16_11

そしてヘタレ部に戻る( • ̀ω•́ )✧←
 
 

13_12_16_12

うそ、ちゃんと練習します;!w
せっかく雪もいいんだしね♪♬
 
 

13_12_16_13

とりあえず、山頂はまだ行けないので中途半端な場所で集合写真(´∀`)
 
 

13_12_16_14

集合写真後に2人は温泉のため先に下山。
オイラ達はリフト最終まで練習☆
最後の数本で少しCTと仲良くなれそうな気がして…良い状態で初滑り終了!

ありがとうございました!!
 
 
。・*・:≡( ε:)shineshine
 

13_12_16_15

そして再び合流して、フレディーさんで甘い物&珈琲w
さかさん・りかっこちゃ、本当にありがとでしたん(o´艸`)(o´艸`)shine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

ドタバタなシーズンインでしたが自分達的には満足shine
今度一緒に滑る時までには…ペースを取り戻しておきます(`・ω・;)ゞ♪♬
隊長もありがとーん♪
 
という事で、今シーズンもよろしくお願いいたします!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ☆ 12-13冬 ☆ | トップページ | アットホームな辻堂イルミネーション♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

シーズン始まりましたね♪
怪我なく安全に楽しい冬になりますように。

我が家は今年はスキーとボード半々の予定です(^-^)/

投稿: namy | 2013/12/25 09:49

★namyさん★
namyさんお久しぶりです(;ω;)!
(↑呟きのフォローが外れてたので嫌われたのかと思ってた☆笑)

namyさん一家はスキーもするんですね~スキー楽しいですよね♪
って自分はもう何年もやってないけど…まだ出来るかなぁ;w
怪我なく事故なく安全に、楽しくシーズンを過ごせますように(o´艸`)♪♬

投稿: ★sii★ | 2013/12/25 20:19

Twitterは申し訳なくだいぶフォロー少なくさせていただきました。
Facebookもmixiもlineも、、、と携帯ばっかり見てる自分が嫌になったからです。
ごめんなさいね。

blogは見に来させて頂きます♪
特に猫ちゃんたち(笑)楽しみなんですよ~

また宜しくお願いしますね>^_^<

投稿: namy | 2013/12/26 11:52

★namyさん★
了解です( ´ ▽ ` )ノ♪

リアルタイムは呟きの方でしてるので、どうしてもこちらは遅くなりますが…
楽しみにしてくれる人がいるなら頑張ります!笑
(にゃんこの事は実家に帰った時にしか載せられないけど;♪)

こちらこそよろしくですヽ(・∀・)ノ♪♬

投稿: ★sii★ | 2013/12/26 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/58809017

この記事へのトラックバック一覧です: 13-14 SEASON SNOW★01 12/16 シーズンイン♪:

« ☆ 12-13冬 ☆ | トップページ | アットホームな辻堂イルミネーション♪ »