« 13-14 SEASON SNOW★02 12/24 丸沼:Miyuki & Haseshi♪ | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

2013/12/28

今までありがとう!そして・・・

本日3つ目のお話。これが1番最新です☆

13_12_26_1

これ、我が家の愛車『WINGROAD』
オイラ的には4代目の車shine
(1代目:WAGON R・2代目:MARCH・3代目:CUBE)

隊長と一緒になる時にCUBEとバイバイしまして(T-T)/~~~
隊長のWINGROADが2人の愛車になりましたsun
 
 

13_12_26_2

そんなWINGROADも気付けば11万キロ越え。
色々あって家族会議の結果…
 
 

13_12_26_3

ついにお別れの時が(´;ω;`)(´;ω;`)
2003年生まれのこの子は本当に良い車だったよ;;
今まで本当に本当にありがとうございましたー;!!
 
 
 
・・・で☆
 

13_12_26_4

新しい愛車flair
5代目はNOTEくんです~はい拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチw
我が家へ来る子はみんな4駆♪
でも、我が県での4駆率は物凄く低いらしく;(そりゃそうだ)

県内では4駆はないという事で…この子は北海道から来てくれたんですよ|∇ ̄)笑

4駆がいいなら他の形態(SUVとか)にすればいいじゃんとか思いそうですが。
制限のある立体駐車場なのであまり選択の余地はありません☆

ちなみに、車内はWINGROADよりゆったりしております(* ̄艸 ̄)♪
 
 

13_12_26_5

スタッドレスも新しくしたぞ♪
年内納車、間に合って良かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
 
 
という事で♪

新しい愛車NOTEくん、これからよろしくお願いします!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW★02 12/24 丸沼:Miyuki & Haseshi♪ | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

ぐぁー いいなぁ 新車…
うちの車も乗り始めて10年w
まだまだとーぶんの間、乗るですよ(^^;

投稿: くっきも | 2013/12/28 22:32

★くっきもさん★
ぐふふ(o´艸`)w
くっきもさんCARは何キロくらい走ったんでしょうか^^??
問題がなければ長ーくお付き合いできますよ~♪♬

我が家も20万キロくらいまではいけるかなと思ったのですが。。。
ま、タイミングですよね(ゝω・)♪

投稿: ★sii★ | 2013/12/29 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW★02 12/24 丸沼:Miyuki & Haseshi♪ | トップページ | 新年のご挨拶♪ »