« 13-14 SEASON SNOW★04 12/31【2日目】 | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★06 1/2【4日目】6兄♪ »

2014/01/18

13-14 SEASON SNOW★05 1/1【3日目】毎年恒例♪

年始の事をこっそり更新|_ ̄))笑
ぷち篭り3日目は毎年恒例元旦session♪♬
 
 
★・・2014年1月1日・・ホーム@晴→雪 -2/-8・・積雪110・・★

14_01_01_1

元旦の朝といえば初日の出ですよね|・ω・)♪
(この後、一般的な日の出の時間から30~40分後くらいに…やっと出ましたw)
 
で。

『早く出て来いや~ヾ(`ε´)ノ』と呼び出され、慌てて行ったら・・・
 
 

14_01_01_2

合流してすぐがまず乾杯とか|-в-)笑
 
 

14_01_01_3

気を取り直しまして♪
2014年滑り始め~今年も良いお天気、ありがとうございます!
 
 

14_01_01_4

大好きなみゅたちんとheart04
 
 

14_01_01_5

ほいでとりあえず山頂へ行って記念撮影~で、その場にいた優しい人に頼んだらflair
知らない所で超自然な写真が何枚か写っていて笑いました(o´艸`)w
 
 

14_01_01_6

はい本番|∀・)cameraパシャ♪
 
 

14_01_01_7

オイラとカメラが体を張った1枚w
(この後そのまま突っ込んできて雪を大量にかけられた☆笑)
 
 

14_01_01_8

で、カメラが壊れた騒ぎをしていた時に隊長が撮ってくれた1枚☆
@りょーちゃんのジャンピング土下座(* ̄艸 ̄)♪
(動画もあるけどいつか機会があったらでsmile
 
 

14_01_01_9

これアイコンにすればいい(´ε` )笑
 
 

14_01_01_10

元旦は空いてるからのんびり~♪♬
【隊長撮影】
 
 

14_01_01_11

午後からの雪予報が信じられないほどの、気持ちのよい天気ヽ(・∀・)ノshine
だから写真もたくさん撮ってまとめるのが大変で…(←更新が遅い言い訳)
 
 

14_01_01_12

天気が良いうちいとりあえず一通りのコースを回るど~で、まわった♪
 
ほいでお昼に今シ初でやっと6兄に会えて・・・
 
 

14_01_01_13

初めて真面目に働いてるところも見る事ができました(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
 
 

14_01_01_14

そういえば、午後は予報通り雪になっていましたsnow
んで大沢のモフモフで、隊長がまさかの華麗な縦回転☆☆☆
→本人の意思とは無関係☆笑

面白かった(o´艸`)w
 
 

14_01_01_15

14時から餅つき大会だった~と慌てておりる。・*・:≡( ε:)shine
 
 

14_01_01_16

この写真…ホームのFBページに載っていたものです☆(お借りします(人∀・)♪)
てか載っていて驚いたww
 
 

14_01_01_17

突然、りょーちゃんが真面目にカービングの練習をしだしたよ|・・)♪
隊長先生に色々教わってますcatface
 
 

14_01_01_18

最後に6兄も含めて記念撮影♪
元旦からありがとでした~今年もよろしくお願いします!!
(花咲の湯のご飯会もありがとん|∇ ̄)|∇ ̄)restaurant
 
 
SNOW☆06・ぷち篭り4日目へ続く・*☆♪
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW★04 12/31【2日目】 | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★06 1/2【4日目】6兄♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW★04 12/31【2日目】 | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★06 1/2【4日目】6兄♪ »