« 13-14 SEASON SNOW★05 1/1【3日目】毎年恒例♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★07 1/5【1日目】♪ »

2014/01/22

13-14 SEASON SNOW★06 1/2【4日目】6兄♪

ぷち篭り最終日は久々にまとまった雪!
 
 
★・・2014年1月2日・・ホーム@雪 -4/-9・・積雪110・・★

14_01_02_1

朝から雪だよ~♪♬
 
 

14_01_02_2

とりあえず、いつも通り大沢から十二沢へ向かいます∠( ゚ω゚)/♪
 
 

14_01_02_3

山頂についてからはずっと第5~第6でひきこもり。
苦手なパウダーの練習です(ノ`д´)ノ゛ウリャーw☆

センターセンターセンターセンター足首足首足首足首・・・

(怪しく呟きながら滑ってます|_ ̄))笑)
 
 

14_01_02_4

午後は非番~と連絡がきたので6兄と合流!
やっとちゃんと一緒に滑れる♪♬
 
 

14_01_02_5

隊長が撮ってくれてた|∀・)♪
 
 

14_01_02_6

ついでに、愛人と一緒の6兄も|∇ ̄)camera
(嘘wまゆみ先生の旦那様に怒られちゃうww)
 
 

14_01_02_7

みんな上達するために頑張ってる。オイラももっと頑張らなきゃね!
…と思いながら、とりあえず年末年始滑りはこれにて終了☆

お疲れ様でした!!

(6兄&まゆみ先生もありがとでした!)
 
 
 オマケ 

14_01_02_8

新車として納車され、最初のお仕事が4日間の雪山生活・・・
NOTEくんもお疲れ様でした(;´艸`)笑
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

滑りの反省点はたくさんあるけれど、滑走日記はこの後まだ5つありまして|∇//)
その中でも滑り方が変わってる点があるのでココは軽く流させて頂きますcatface
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW★05 1/1【3日目】毎年恒例♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★07 1/5【1日目】♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW★05 1/1【3日目】毎年恒例♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★07 1/5【1日目】♪ »