« 13-14 SEASON SNOW★07 1/5【1日目】♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】 »

2014/01/29

13-14 SEASON SNOW★08 1/6【2日目】ホーム&ノルン♪

思い出し雪日記再開w
朝から晩まで頑張った1日( •̀ㅂ•́)و ♪♬
 
 
★・・2014年1月6日・・ホーム@雪 -3/-10・・積雪125・・★

14_01_06_1

朝からゴン降り╭(°ㅂ°`)╮╭(°ㅂ°`)╮☆
けど今季初の平日ホームだったのでスクール入る~

…と受付へ行ったら、先生が足りずで諦める事に_ノ乙(、ン、)_w
 
 

14_01_06_2

6兄も1日中レッスンという事で、1の表でひたすら練習☆
や~空いてていいね(ゝω・)♪♬
 
 

14_01_06_3

大沢は言うまでもなくモフモフsnow
隊長がよろけてた|∇ ̄)
 
 

14_01_06_4

お昼は久しぶりに平日だからアザリア♪♬
午前の反省会~…斜面に垂直にだよ。。。〆(..)メモ♪
(パウダー後傾なりすぎ問題;)
 
 

14_01_06_5

結局、たまに弱まったりするけどずっと降ってたsnow
 
 

14_01_06_6

車には15cmくらい積もったかな♪
でもゲレンデの積雪量的には全然ですた(・ε・)

はい、移動しますよrvcar
 
 
★・・2014年1月6日・・ノルン@雪 0/-6・・積雪50・・★

14_01_06_7

久々、ノルンナイター☆
6兄と待ち合わせしてるのでドキドキしながら探します|・ω・)・ω・)チラ☆

・・・と思ったら、物凄い速さで滑り降りてくる人達がww

怖いよ怖いよ|д゚)д゚)heart01
 
 

14_01_06_8

よっち先生登場!
 
 

14_01_06_9

6兄、黒すぎて見えない(* ̄艸 ̄)♪
 
 

14_01_06_10

かえで先生もheart04
A級・B級・C級イントラさんに囲まれて、ドキドキなナイター開始です(o´艸`)w
 
 

14_01_06_11

途中、ネットにハマって動けないよっち先生に癒されながら(?笑)
楽しく練習できました!
 
 

14_01_06_12

よっち先生・かえで先生・6兄・隊長、ありがとでしたー!
(6兄写真ありがとん♪6兄入りの写真はあっちに載せるね♪♬)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*備忘録☆彡

・曲がりたいところでしゃがむ
・ショートはオイラ的ミドルに近い感じで丁寧に
・後ろの膝入れ禁止

 
よっち先生ありがとう;;♪少し迷路の出口が見えそうになりました♪♬
 
…そしてこの後も色々と変わるのですが、それはまた後日(•̀ㅂ•́)shine
(たまった雪日記:あと5つcatface
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW★07 1/5【1日目】♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW★07 1/5【1日目】♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】 »