« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★04 12/31【2日目】 »

2014/01/11

13-14 SEASON SNOW★03 12/30【1日目】ただいま♪

今年は溜め込むわけにはいかぬのじゃー( ` Д ´)ノ!
…という事で、こっそり慌てて雪日記をw
(※これを含めすでに6回分の雪日記がたまってますcatface;)
 
 
★・・2013年12月30日・・ホーム@快晴 -1/-9・・積雪110・・★

13_12_30_1

ホームゲレンデに帰ってきたどー∠( ゚ω゚)/∠( ゚ω゚)/♪
第1リフトからのこの景色を撮ると、帰ってきた気分になるw♪♬
 
 

13_12_30_2

雪質も天気も良し♪♬
 
 

13_12_30_3

山頂へ向かうために、とりあえず第1から第4、大沢☆
(第2はあまり好きじゃない)
 
 

13_12_30_4

そして噂の…第7リフト、お初です|∀・)b♪
(2013年12月建設だよ~最新だじぇ!)
 
 

13_12_30_5

さらに第5・第6と乗り継いで、山頂~sun
クワッドないとやぱ少し大変かな(;´∀`)ゞw
 
 

13_12_30_6

とりあえず、ベース付近は半端なく混雑してたので十二沢へひきこもり^^;♪
 
 

13_12_30_7

そしてシーズン初なのでY子さんにご挨拶…
と思ったら、早速コーヒーを頂きました|∇//)∇//)heart01
今シーズンもよろしくお願いいたします!
 
 

13_12_30_8

その後も引き続き第5・第6で十二沢☆
 
 

13_12_30_9

16時過ぎ、そろそろいいかなとスカイウェイで下界へ・・・w♪
 
 

13_12_30_10

第1リフト最終16:30まで滑って1日目終了!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

初日はうっかり関越の事故渋滞に巻き込まれ、遅いスタートでした(;´∀`)ゞ
(駐車場も初っ端から第4とかねw)

でも、新しい愛車は乗りやすくて朝からご機嫌(o´艸`)♪
オイラの苦手な赤城の峠越えも減速しないでいけたし!
(→今までは気付くとかなり失速してた;(隊長はどの車でも平気だけどw))

6兄とはメールのやり取りのみで会えなかったけど、良いスタートでした~♪♬

2日目へ続きます☆
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★04 12/31【2日目】 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★04 12/31【2日目】 »