« 13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】 | トップページ | 最近のこと☆ »

2014/02/07

13-14 SEASON SNOW★11 1/19 ちぇるちゃん達と♪

オイラにとって永遠の憧れ、ちぇるちゃんとお滑りの巻(o´艸`)♪♬
 
 
★・・2014年1月19日・・ホーム@雪 -8/-11・・積雪145・・★

14_01_19_1

もう予報からして1日ずっとそうだったので、わかってたけど…
雪だじぇw♪♬
 
 

14_01_19_2

写った雪に文字を書けちゃうくらいしっかり降っています|∇ ̄)
 
 

14_01_19_3

とりあえず日曜なので、いつも通り大沢を通って上へ向かいますsnow
 
 

14_01_19_4

ほいで十二沢をまわしてからの
 
 

14_01_19_5

これまたいつも通りカプリご飯♪♬(ご飯はカレー)
Y子さんありがとん(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
 
 

14_01_19_6

ご飯を食べている間に板が埋もれたw
 
 

14_01_19_7

ほいでもって、第1でやっと合流!
・・・ちぇるちゃんの教え子が一緒だとはきいていたけれど。
皆イントラさんてどゆ事じゃ╰(°ㅂ°)╯╰(°ㅂ°)╯shine
 
 

14_01_19_8

1裏の方のぷちキッカー♪(キッカーというか小さい山?w)
 
 

14_01_19_9

3人中、戦い続けているのはクリボーさんだけとの事だけど…
やっぱりみんな安定してます☆☆

『自分まだ戦い続けてるので( •̀ㅂ•́)و ♪』

この言葉を気に入って、その後もずっと言ってたら隊長に笑われたw
でもオイラもまだ戦いますぞ٩( 'ω' )و♪♬
 
 

14_01_19_10

というかみんなホント上手かった!オイラももっと練習しなきゃ;!!
 
 

14_01_19_11

刺激をもらった1日でした♪♬
 
 

14_01_19_12

最後→ちぇるちゃん監督で写真!
全員で倒れる寸前でシャッターをと頑張って・・・
 
 

14_01_19_13

ちょいとブレてるけどこれが1番良かったので合格とします!笑
(協力してくださったお兄様、ありがとうございました(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪)

一緒に滑ってくれった皆様もありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

14_01_19_14

オマケ|∇ ̄)
 
 

14_01_19_15

駐車場は脛パウ♪
でもなかなか積雪量には繋がらなくて残念です(;ω;)w
 
 
…あ。お山ではなく明日は平野部でも大雪との事。
皆様もどうかお気をつけ下さいです(;-人-)♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】 | トップページ | 最近のこと☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/59088150

この記事へのトラックバック一覧です: 13-14 SEASON SNOW★11 1/19 ちぇるちゃん達と♪:

« 13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】 | トップページ | 最近のこと☆ »