« 最近のこと☆ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★14 2/3 Sakasan & Rikakkocha♪ »

2014/02/25

13-14 SEASON SNOW★12・13 1/25~1/26 予定外のセッション♪と…

滑りに行けない間に全部書こうと思っていたけれど…
テンション上がらず、結局また間があくという(;-`ω-)w
あわてて書きますー;♪♬
 
 
★・・2014年1月25日・・ホーム@曇・晴 5/-9・・積雪160・・★

14_01_25_1

事故渋滞にハマってしまい遅い到着(;ω;)
スクールに入る予定でしたが間に合わなかったので、予定変更。。。
 
 

14_01_25_2

誰にも会う予定はなかったけど、まりあんぬに会えてテンション上がる!w
(この日はリフトのお仕事だった♪)
 
そしてやはり誰にも会う予定はなかった…
 

14_01_25_3

はずだけど??気付いたら|・ω・)???
 
 

14_01_25_4

すごーい╰(°ㅂ°)╯!w(みんながカプリまで来てくれたsmile
 
 

14_01_25_5

で、一緒に滑る事に(o´艸`)♪♬
※オイラは予定変更で午後からスクールにしたので、スクール後に合流☆
 
 

14_01_25_6

わだぱぱから貰ったその1@オイラがいない間の写真♪
 
 

14_01_25_7

わだぱぱから貰ったその2@スクール中の写真♪
 
 

14_01_25_8

どーする?どーする??パッジごっこする???
で結局みんな、見られたくないから一斉に滑っちゃったりしてね( ̄▽ ̄)笑
 
 

14_01_25_9

リフト最終に間に合わせるぞ~で、かっ飛ばしたりしてラストまで楽しみました!
特別に約束をしたわけではないけど集まれて本当に楽しかったです♪♬
だっちくん・もっくん・じゅんぺいさん・わだぱぱ・たいちょ
ありがとーん╰(>ω< )╯♡!!
 
 
 オマケ 

14_01_25_10

なぜか雪面に突き刺さってる隊長と、それを見守りつつカメラ目線のもっくんw
そういえば…わだぱぱも色々な所で突き刺さってたよね|∇ ̄)ププ
 
 
 
★・・2014年1月26日・・ホーム@晴/強風 0/-7・・積雪160・・★

14_01_26_11

雪の風紋☆
 
 

14_01_26_12

天気は良いのだけどねぇ…風が強すぎ;第4リフト止まってたし;;
 
 

14_01_26_13

十二沢が滑りやすかったので引きこもり決定w

今回のこの2日間は、物凄く珍しい土日休みで来たのですが。
じつは日曜にバッジを受けようと思って土曜に事前講習を受けていました☆
けどどうしても不安材料が残ったままで;

えんちょ先生からギリギリまでたくさん教わったけど…
(えんちょ先生、本当にありがとうございました(;ω;)heart04

どうしても納得がいかなかったので、今回は諦める事にしましたo(`ω´;)osweat01
トウサイドの位置とショートをもう少し研究しようと思いますデス☆☆
 
 
という事で、お昼は食べずに午前中を滑りきってあがろ~と決めたら!

14_01_26_14

Nヨさんに会ったどー♪♬あいちゃんはスクール中だったから会えなかった。。◇
(あいちゃん=同じ目標をもつ同士(小学生♪))

…や、朝一の駐車場で偶然お隣に車をとめたから会えたんだったか///♪♬
 
 

14_01_26_15

強風で雪舞う中でも、隊長はカメラを向けたらポーズをくれますcatface

そんな感じで・・・
この風では思うように滑れないからサクっとあがりましたヽ(´ー`)ノw
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

目的としては不完全燃焼な2日間だったけれど。
やるべき事が見えたし偶然楽しかったので良しとします( •̀ㅂ•́)و ♪♬笑

おしゃ、書いてない雪山日記は残りあと1つ~♪♬

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 最近のこと☆ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★14 2/3 Sakasan & Rikakkocha♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと☆ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★14 2/3 Sakasan & Rikakkocha♪ »