« 13-14 SEASON SNOW★08 1/6【2日目】ホーム&ノルン♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★11 1/19 ちぇるちゃん達と♪ »

2014/02/02

13-14 SEASON SNOW★09・10 1/12~1/13【Sケさん・フォーム変更】

祝日連休はまとめて書いてみよう。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 
 
★・・2014年1月12日・・ホーム@晴れ -1/-11・・積雪135・・★

14_01_12_1

この日はSケさんから連絡があり、珍しくいるという事で…
とりあえず挨拶をしにいつもと違うリフトへ♪
 
 

14_01_12_2

でも忙しそうだったので本当に挨拶だけにして、そのまま上へ。・*・:≡( ε:)
(大沢を見下ろすの図)
 
 

14_01_12_3

そして山頂shine
天気良いし下界は混んでたから上でまわします♪♬
 
 

14_01_12_4

へたれピンク、頑張ります(`・ω・´)♪
 
 

14_01_12_5

途中からいつもの第1。ラスト1本でSケさんの事を思い出す|_・)w
 
 

14_01_12_6

Sケさん会いにきたよ~遅くなってごめんね!
入院してたときいて心配だったけど、とりあえず元気になってて良かった;;♪
またね|∀・)∀・)ノ♪
 
鹿肉BBQ以来の再会を果たし満足して、1日目終了~♪♬
 
 
 
★・・2014年1月13日・・ホーム@雪 -6/-11・・積雪140・・★

14_01_13_7

1/11から『土日祝日』のファーストトラックが始まっていたので、早速参戦♪
 
 

14_01_13_8

第7でまわします|∀・)♪
 
 

14_01_13_9

ところにより腿ぱう@隊長の足調べw
 
 

14_01_13_10

自分が巻き上げる雪煙で前が見えなくなって止まるを繰り返す_ノ乙(、ン、)_←
 
 

14_01_13_11

雪雲の上にいる太陽がたまに顔を出す。
この後、通常時間で他のリフトも動いてると気付いて第1へ♪
 
 

14_01_13_12

ここで隊長にもらったアドバイスで、少しフォームを変える事に☆
【右腕(前の手)をさげる】
たったそれだけなんだけど…動画で見るとだいぶ違う|д゚)!

安定するまでに時間がかかりそうだけど、良い事を教わったshine

隊長ありがとーん!
 
 
・*☆そんな感じで・*☆

この日は翌日の仕事が大変な事もあって、お昼頃にあがりました∠( ゚ω゚)/♪
 
おし。たまった雪日記:あと3つcatface
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW★08 1/6【2日目】ホーム&ノルン♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★11 1/19 ちぇるちゃん達と♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW★08 1/6【2日目】ホーム&ノルン♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW★11 1/19 ちぇるちゃん達と♪ »