« 13-14 SEASON SNOW☆15 2/26 久々復活(`・ω・´)♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆18 3/16 出会いと決意♪ »

2014/03/29

13-14 SEASON SNOW☆16・17 3/7~3/8 習得と修行☆

まったく違う2日間の雪日記です|・ω・)b♪
 
 
☆・・2014年3月7日・・ホーム@雪 -9/-12・・積雪210・・☆

14_03_07_1

ゲレンデに着く前から雪壁を見てわくわくw
最高気温-9℃!久々に気温が低い日に来れた!!

気温が低いとテンション上がる╰(>ω< )╯♡heart04
 
 

14_03_07_2

こんな景色も久しぶり(o´艸`)♪♬♡
 
 

14_03_07_3

十二沢でもふもふしてたのだけど…
6兄から見にこいとの指令(笑)が入ったので、慌ててベース付近へ下山中。
スラロームに入る手前で予想以上のモフモフに埋まる隊長|∇ ̄)
 
 

14_03_07_4

地形はわかっているつもりだけど、時々ドワっとハマるから気を抜けない。
ところにより膝上パウでやられまくって凹んだ_ノ乙(、ン、)_(←パウダー苦手w)
 
 

14_03_07_5

第1に到着。6兄をさがせ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ♪
 
 

14_03_07_6

すぐ発見☆笑
ちょりっとショートのお勉強をさせてもらいました♪♬
 
 
 で☆
 
お昼ごはん後に外へ出たら、あるはずの場所に板がない…
と思ったら☆☆

14_03_07_7

犯行現場をおさえました|ω・´)ω・´)w♪
 
 

14_03_07_8

という事で、午後は犯人とレッスンです(•̀ㅂ•́)(•̀ㅂ•́)♪♬
 
 

14_03_07_9

ずっと第1ではなくたまに第4へ♪
 
 

14_03_07_10

たぶん自分だけだったら第4で練習しようとか思わなかったから…
6兄には感謝感謝!
 
 

14_03_07_11

そして、まりあんぬと合流!

まりあんぬと6兄が繋がっていたり…
まりあんぬのお友達が6兄のレッスンを受けていたりと、色々びっくり楽しいねhappy02
 
 

14_03_07_12

その後、リフト最終までみんなで楽しく練習しました(*´∀`人)

谷回りの作り方を教わって意識が少し変わり、ターン弧を考える余裕が出来たぞ☆
6兄にたくさん感謝しまくって、1日目終了!
 
 
 
☆・・2014年3月8日・・ホーム@雪 -7/-11・・積雪210・・☆

14_03_08_13

2日目も良い雪が降り続いています☆

でも…なんだろ?1日目と違います。。。
金曜はすいてたけど土曜は混んでるから?思うようにいかない(´-ω-`)
 
 

14_03_08_14

カプリも満席で凹んでいたら、Y子さんがまた秘密のお部屋へいれてくれた!
 
 

14_03_08_15

懐かしいね♪落ち着くね(o´艸`)(o´艸`)♪♬
とか言ってると根っこが生えるから、いざ修行へw!
 
 

14_03_08_16

・・・と思ってると出てくる誘惑の品(º ロ º๑)(º ロ º๑)!
これでいつも長居をします///♪笑
 
 

14_03_08_17

午後ももりもり降ってます☆
でもどうしてもテンションがあがらない;
全然思うように滑れない(´;ω;`)
 
 

14_03_08_18

結局最後まで引きずったまま終わる事に|||||(。_ _)|||||sweat02
前日は6兄のおかげで凄く上達した気がしたのにね;
雪も良いのにね;;

1日を無駄にしてしまっただー・゚・(ノД`)・゚・sweat01
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

もうホント無理ってところまで落ちてから。
バッジは次回の滑りでどうするか判断しようという事にしました☆
それまでの1週間と、その次回となる18滑走目で色々とあり・・・

とそれはまた次の日記に書きます( •̀ㅂ•́)و ♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW☆15 2/26 久々復活(`・ω・´)♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆18 3/16 出会いと決意♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW☆15 2/26 久々復活(`・ω・´)♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆18 3/16 出会いと決意♪ »