« 13-14 SEASON SNOW★12・13 1/25~1/26 予定外のセッション♪と… | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆15 2/26 久々復活(`・ω・´)♪ »

2014/03/19

13-14 SEASON SNOW★14 2/3 Sakasan & Rikakkocha♪

あぁ…また1ヶ月以上経っている|_ ̄));w
という事でこっそり更新、1つ目いきマス♪
 
 
★・・2014年2月3日・・ホーム@晴・曇 5/-3・・積雪160・・★

14_02_03_1

朝1番の写真:空が青い~板(人)が少ないw!
 
 

14_02_03_2

この週は隊長が日曜仕事だったので、月曜だけの日帰り(・∀・)
 
最高気温が5℃予報で暑い→板が汚れそう→上へ逃げる…

14_02_03_3

途中で6兄に会った♪♬
 
 

14_02_03_4

って事で、リフト山頂でJRごっこ( ̄ω ̄ )( ̄ω ̄ )v♪笑
でもレッスンあるかもだからとすぐにお別れ;;
 
 

14_02_03_5

ピステンバーン撮ろうと思ってたのに忘れてた(;ω;)
(すでにボロボロw)
 
 

14_02_03_6

そうこうしているうちに、りかっこちゃ達が来たー!
りかっこちゃ達の師匠と共に♪
 
 

14_02_03_7

もちろん、さかさんもいるよー♪♬
 
 

14_02_03_8

ほいで…りかっこちゃ達といえば動画撮影☆
何度か一緒に滑るうちに、やっと少しだけ慣れてきたです(;´艸`)w
(でもそれってすごく大切な事だよね。うんうん。)
 
 

14_02_03_9

すいてるから十二沢でのんびりと♪♬
師匠のお手本でお勉強|_ ̄))ジー☆
 
 

14_02_03_10

午後はちょっと曇り気味だったのだけど、集合写真は撮るでしょ|∀・)b♪
 
 

14_02_03_11

りかっこちゃは数少ないグーフィー仲間です(o´艸`)♪♬
 
 

14_02_03_12

6兄合流。隊長が教わってます♪♬
オイラも師匠に教わった!
ちょっと滑りを見ただけで直しポイントがわかるなんて凄いね(≧▽≦)
(トウで腰、頑張りマス!)
 
 

14_02_03_13

りかっこちゃと師匠が上にいますw
1つ1つをしっかり理解してから進む姿勢、見習わなきゃだよオイラ。。。
頑張ろう(`・ω・´)♪
 
 

14_02_03_14

駐車場にて。バラバラに来たのに…
sii家の車・師匠の車・さかさん達の車が偶然縦に並んでて笑ったw!
(しかもみんな黒とかね(•̀ㅂ•́)♪)
 
 

14_02_03_15

最後は皆で、ずっと行きたかった馬鹿旨へ行きました!
やっと食べれたよ~嬉しい(o´艸`)(o´艸`)♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

上手い人達と滑ると刺激になってとてもいいですねshine
そうそう、りかっこちゃといえば1級合格したんだ!
おめでとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♬

りかっこちゃ・さかさん・師匠・6兄・隊長
一緒に滑ってくれてありがとうございました!!
 
(書いてない雪山日記:残り4つ)
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW★12・13 1/25~1/26 予定外のセッション♪と… | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆15 2/26 久々復活(`・ω・´)♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW★12・13 1/25~1/26 予定外のセッション♪と… | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆15 2/26 久々復活(`・ω・´)♪ »