« 13-14 SEASON SNOW☆20・21 3/24~3/25 SKIと丸沼♪ | トップページ | EURO & 神田♪ »

2014/04/21

13-14 SEASON SNOW☆22・23 3/30~3/31 ラスト&ラスト☆彡

ついに最後の雪日記を書く時がきました・・・(´;ω;`)ブワッ(早く書けよw)
はい。前へ進むためにサクっと書きまーす♪♬
(※写真多めです(いつもの事か))
 
 
☆・・2014年3月30日・・ホーム@雨 3/-1・・積雪190・・☆

14_03_30_1

とりあえずホームゲレンデ最終日だ~朝から気合いれよう!
ってな感じで赤城の『ぽるとがる』でメロンパン♪♬
(オイラはレアチーズメロンパン¥170をshine
 
で。ゲレンデは☆
 

14_03_30_2

なんか真面目に雨が降ってるかもー;;
 
 

14_03_30_3

しかも上へ行けば行くほど視界も悪くなっていく(◎-◎;)(◎-◎;)
十二沢なんてホント真っ白で、すぐ先がもう見えなくて怖い怖い;;

助けてY子りーん(>ω<)」(こら)
 
 

14_03_30_4

って事で、本当に助けてもらうの巻~オープン前からお邪魔したよw
ウエア&小物を乾かす→珈琲→お昼ごはん→サラダ(←今ココ)
 
 

14_03_30_5

雨ひどくなってきたよ~コレでも食べてゆっくりしな♪♬
(たこ焼きとカツSETsmile笑)
途中まりあんぬが来たり、にーやん夫婦も合流したりして超のんびり大会にww

そして甘やかされっぱなしのオイラ達(*´ㅂ`*)(*´ㅂ`*)←

…とずっとそれじゃ~あまりにもなので;w
 
 

14_03_30_6

重い腰をあげるぞ╭(°ㅂ°`)╮ッシャー!(この時点でもうカプリ長居の記録は更新)
雨はザーザーだよー!笑
 
そしてそのまま下山;;
 
いつもなら振り向いて写真を撮って、山の神様に感謝しながらおりるのに・・・
日本武尊さま、ごめんなさい(´;ω;`)
 
 

14_03_30_7

でもでもそのままじゃ寂しいので、最後に第1へ挨拶☆
仕事終わりのまりあんぬとじゅんさんに会えたヾ( ̄― ̄)ノ♪♬
 
 

14_03_30_8

そして本当に最後の最後、振り向いたら青空!駐車場側には雲海!!
うひゃ~ありがとうございます!!!

お疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*♪♬
 
 
 
☆・・2014年3月31日・・丸沼@晴れ 0/-5・・積雪270・・☆

14_03_31_9

|・・)!いい天気!
 
 

14_03_31_10

最終日は丸沼@さかさん&りかっこちゃん達と♪♬
午前中はまだ雲が残っている時もあったけど、雪はすごく良い!
むきゅきゅだよ╰(°ㅂ°)╯╰(°ㅂ°)╯ムキュキュ♪
 
 

14_03_31_11

調子良かったので山頂までの往復3回目w
1回目からくら、2回目しらね、ほいでゴールドへの連絡コースはあった…?
と疑問に思って3回目はその確認で向かってますヾ(〃゚ω゚)ノ♪
(※結果:連絡路は閉ざされておりました;w)
 
 

14_03_31_12

と、完全に青空が出たので集合写真♪
じつは最初に登った時にも撮ってるけど曇り空だったから|∇//)

てか何故さかさん棒立ちw(しかも疲れた顔ww)
 
 

14_03_31_13

さかさん背中からも疲れがにじみ出てる|д゚)(違うか☆笑)
 
 

14_03_31_14

りかっこちゃカッコええ(*ノωノ)heart04
 
 

14_03_31_15

隊長が自撮りで皆を写してたのだけど、本人だけピントがバッチリで面白かったw
(そしてオイラだけポーズをとってるというcatface
 
 
そういえば☆
前日にホームゲレンデクローズで、しんみりお別れしたと思ったら…

14_03_31_16

翌日にもう再会したの巻♪笑
(でも写真だけ撮ってまたお別れ(T-T)/~~~(わかちゃん検定練習だからね♪♬))
 
 
その後はコバルトで、スイッチしばりで4人で滑る滑る☆
でもオイラは普通に練習しました~自分まだ次の目標があるので(๑•̀∀- )و♪
と、さかさんと隊長はシルバーのコブにやられにいったりもしたよw

14_03_31_17

隊長すっ飛ぶの図|∇ ̄)
 
 

14_03_31_18

2人共おつかれさまー!
 
そして、さかさん&りかっこちゃ達は先に温泉へ☆
オイラ達は最後までコバルトで練習しました♪♬
次回の1級に繋げられるように…良いイメージで終了です!
 
げざんするよ。・*・:≡( ε:)shine
 
・・・下山中、呼び止められて振り向くと

14_03_31_19

まりあんぬflairわかちゃん&じゅんさんも奥でガッツリ練習中だ♪♬
これで本当に暫しの別れ☆
次のシーズンもよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
(ちなみに今月、わかちゃんは1級に合格しましたheart01おめでとー!)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

14_03_31_20

帰り、さかさん&りかっこちゃ達と再び合流☆
割り箸で切れるとんかつ『ゆき藤』でゴハーン♪♬

思えば今シーズン、このお2人とは…
滑り始め・真ん中(2月)・滑りおさめ、で、3回ご一緒できました(•̀ㅂ•́)vshine
(最初と最後をおさえてるなんてすごい♪笑)

途中りかっこちゃも1級合格で良い刺激になったな♪
色々本当にありがと!イチゴ大福もありがとね╰(>ω< )╯♡heart04
さかさんもたくさん笑わせてくれてありがとー!!笑
 
 
といった感じで・・・
書きたい事も載せたい写真もたくさんあるけれどキリがないのでw
コレにて13-14シーズンの滑りおさめとさせていただきます!

滑りに関しての反省点などは『まとめ』で書きたいと思います٩( 'ω' )و♪
(また遅くなるとは思うけど必ずw)
 
長々と最後まで読んでくださった皆様に感謝(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♬
 
今シーズンもありがとうございました!
 
  
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW☆20・21 3/24~3/25 SKIと丸沼♪ | トップページ | EURO & 神田♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW☆20・21 3/24~3/25 SKIと丸沼♪ | トップページ | EURO & 神田♪ »