« 13-14 SEASON SNOW☆18 3/16 出会いと決意♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆20・21 3/24~3/25 SKIと丸沼♪ »

2014/04/03

13-14 SEASON SNOW☆19 3/20 JSBA2級合格♪

写真は全然ないのでサクっといきますよ ( •̀з•́)」w♪♬
 
 
☆・・2014年3月20日・・ホーム@霰・雪・雨 -1/-5・・積雪210・・☆
 
朝は当たるとポツポツ音がする霰。
ほいで少し雪かなと思ってたけど・・・

14_03_20_1

気付いたら雨になってた(-ε-)ムムゥrain

そんなこの日はバッジ検定の日☆

雪のせいにはしたくないけど、朝は転んでばかりで不安なまま事前講習へ;;
 
 

14_03_20_2

スクールに入る時や検定の時にお世話になる、うどんさん♪
(昨シーズンはおでんでした(o´艸`))
 
 

14_03_20_3

そして検定終了( • ̀ω•́ )✧
2級5人、1級2人で計7人の受験者のなか、滑走順番が1番だったオイラ☆
ロングとショートは誰の滑りも見る事なく…
最後フリーが終わった後に、やっと余裕ができて他の人を見たり写真撮ったりw

で☆

結果は・・・
 
 

14_03_20_4

合格+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♬shine

2回目なので前回(昨シ)の反省点を踏まえ…たはずだったけど。。。

ロング
最初のロングはやっぱり緊張しちゃったなー;
スタート地点が少し下になってしまったりゴールエリアで余計な動きをしたり;
ご迷惑をおかけしました;;

でも滑ってる途中は前よりは考えて動けたので、合格点でした( ;∀;)heart04
 
 
ショート
朝は転んでばかりだったショート。事前講習で少し調子を取り戻し・・・
本番ではまさかの+0.5加点(º ロ º๑)!
調子を取り戻せたのはえんちょ先生のおかげだーありがとうございます;;heart04
 
 
フリー
心配の種だったショートで転ばなかった=もしかして合格できるかも?
そんな欲が出たフリーは、今までの中で最高に緊張しました(>_<);

ここで転んだらすべてが水の泡。絶対に転べない。
でも雨降ってる。ウエアもビブもグローブもびしょびしょで重い。動きにくい。
雪もザクザクぼこぼこ・・・

結果、転びはしなかったけど失速して-0.5減点;;

守りに入ったのがバレバレでした(;-`ω-)ww
 
 
トータルで見ると加点と減点でプラマイゼロで合格☆
反省すべき点が多いですが、次回はもっと余裕で合格できるよう頑張りたいです!
(技術的にも気持ち的にも^^;♪)
 
 

14_03_20_5

帰りの三芳で、もちもちほくほくご褒美『いも恋』shine
食べながら色々と反省したり感謝したり♪♬

3級に合格してから4年、たくさんの人々に助けられてここまできました☆

その中でも…
よっち先生・6兄・ちぇるちゃん・えんちょ先生・にーやん・師匠・Y子さん
そして隊長。

まだまだたくさんいるけど、特にこの8人には本当にお世話になりました(TωT)shine
困った時に手を差し伸べてくれた皆様に感謝いたします!

さらにオイラに関わってくれたすべての皆様に感謝しつつ・・・

まだまだ頑張りたいと思うので、今後もよろしくお願いいたします(人´∀`)←
 
 
雪日記もまだ続きます♪♬

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW☆18 3/16 出会いと決意♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆20・21 3/24~3/25 SKIと丸沼♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
アルペンの人(師匠!?ヽ(´▽`)/覚えてる?
2級 合格おめでとうございます。やりましたねぇ
次のステップアップ目指して頑張って下さい。
又、雪山で逢えたら楽しく滑りましょう!
あっ!隊長にも( `・∀・´)ノヨロシク

投稿: アルペンの人 | 2014/04/04 11:46

★アルペンの人…師匠?!★
ししょーお久しぶりです(>ω<)」♪
忘れるわけないじゃないですか~その節は大変お世話になりました!

1人では合格できなかったと思うので…
あの日、ストーカーのように追いかけて滑りを見てもらえて本当に良かった♪笑
ホームゲレンデ終了と共に滑りおさめてしまったのですが、次も頑張ります!
そして、1級受験の前にまた師匠とご一緒できる事を楽しみにしてます(o´艸`)♪

隊長にも伝えておきます(`・∀・)ノ♪♬

ありがとうございました!!

投稿: ★sii★ | 2014/04/04 19:51

siiちゃん、久しぶりにお邪魔したら、すごい、すご~い!!
おめでとうございます。
雨の中、あんまり良いコンディションとは言えない条件の中でよく頑張りましたね!

乾杯~beer

いも恋、私も好き。美味しいよね。

投稿: ぶんぶん | 2014/04/15 06:56

★ぶんぶんさん★
うひゃ~ぶんぶんさん!
お久しぶりですありがとうございます(*ノωノ)♪
(冬の間はブログ徘徊もあまりせず、ご無沙汰して申し訳ないです^^;;)

そうなのです雨でしたっ☆
もっとコンディションが良い時に受けたかったのですが予定があわず。。。
でもとりあえず目標は達成できたのでホっと一安心です(っ´ω`c)♪

いも恋、有名なんですね?!
いつもは遅くてお店が閉まってる時間だけど、この日は早くて^^♪
久々に温かい物を食べれましたー♪♬

投稿: ★sii★ | 2014/04/15 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW☆18 3/16 出会いと決意♪ | トップページ | 13-14 SEASON SNOW☆20・21 3/24~3/25 SKIと丸沼♪ »