« 13-14 SEASON SNOW☆22・23 3/30~3/31 ラスト&ラスト☆彡 | トップページ | Disney SEA * Spring Voyage2014♪ »

2014/05/01

EURO & 神田♪

シーズン終わって最初の日曜日、さかさん達のお店『EURO』へ行ってきました♪

14_04_06_1

ランチは初めてですshine
 
 

14_04_06_2

14_04_06_3

14_04_06_4

本当は春メニューに興味ありありだったのだけどランチは別メニュー↓笑
でもEUROだもん!なんでも美味しいに決まってるじゃん(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
実際、想像以上に美味しかったです!
 
 

14_04_06_5

14_04_06_6

作りたてビスコッティーも最高でしたflair
 
カウンターに座らせてくれたから色々とお話が出来て良かったです♪♬
さかさん・りかっこちゃ、ありがとー!
オフシーズンもよろしくお願いしますです(シ_ _)シ(シ_ _)シshine
 
 
そしてその後は神田へ・・・
割引のDMを持って行ったけど、大物は違う所で買っちゃったw

14_04_06_7

隊長は今のウエアと同じX-niXのグローブ☆
オイラは今のと同じinhabitantのグローブ☆(XSがあったのでついheart01)←予定外w
 
 

14_04_06_8

とこの日のメイン大物:ウエアのジャケット@FLAUNT(SAVANNA)
13-14のFLAUNTは女の子女の子してなくて好きで…
型落ちで安くなるの待ってました(っ´ω`c)w
 
耐水圧30000mmで機能的にも良いと思うのでありますが。
ブランド自体が無くなってしまうという噂は本当なのでしょうか(´・ω・`)
GUSH系好きなのにな。
むむむ。。。
 
とりあえず、F・JANCKさんありがとうございました♪♬
 
次の冬支度も終了したから早く冬よ来ーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪←
(まだ13-14終わってない人もいますよw)
 
 
気付いたら5月、今月も元気にいってみよう♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 13-14 SEASON SNOW☆22・23 3/30~3/31 ラスト&ラスト☆彡 | トップページ | Disney SEA * Spring Voyage2014♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13-14 SEASON SNOW☆22・23 3/30~3/31 ラスト&ラスト☆彡 | トップページ | Disney SEA * Spring Voyage2014♪ »