« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/28

散歩@動物園♪

GW前の日曜日(4月)に行った、動物園のお話♪
 

14_04_27_1

鯉のぼり~…まだ5月だから載せていいかな|_・);w
 
 

14_04_27_2

少しハイキー気味に、ほのぼのキリンさん♪
 
 

14_04_27_3_2

ガラス越しだけどコアラさん♪♬
 
 

14_04_27_4

隊長は望遠レンズで大きく撮ってくれたshine
 
 

14_04_27_5

ねむねむウォンバットw
 
 

14_04_27_6

食事中に考え事してる|∇ ̄)
(別バージョン(しっかり食事中)は→ コチラ☆)
 
 

14_04_27_7

チューリップがまだ残っていて感動!
 
 

14_04_27_8

たくさん咲いてたー(っ´ω`c)♡
 
 

14_04_27_9

…と喜んで撮るオイラを隊長がw
 
 

14_04_27_10

カメラ目線~と思ってあとから見たら、足元にたくさんコロコロ・・・
モザイクかけておきました╭( °ㅂ°)╯笑
 
 

14_04_27_11

のびー!(のび太くんじゃないよ)
カモシカさんの伸びシーン♪
 
 

14_04_27_12

行った場所は動物園だけれど花も撮って散歩もして(o´艸`)w
天気も良くてリフレッシュできた1日でしたshineshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2014/05/23

Disney SEA * Spring Voyage2014♪

毎度おなじみsii家の春(4月)☆
首都圏ウィークデースペシャルパスポートでDisney SEAへ行ってきました♪♬
(滑りおさめて無気力になった心はこれによって復活するのです|∇ ̄))
 
 

14_04_22_1

急いではなかったから入口でアンケートに協力~そのお礼に頂いたポストカードshine
 
 

14_04_22_2

予報ではだんだん崩れていくという事でしたが…
とりあえずまだ晴れてます(=゚ω゚)ノ♪♬
 
 

14_04_22_3

Disneylandはタマゴ探しだけど☆
ミッキーとダッフィーがミニーとシェリーメイと共に世界中の春を見に行く…
というのがDisney SEAの春です♪♬
 
 

14_04_22_4

カメラを持って、ダッフィー準備OKshine
 
 

14_04_22_5

世界中の船旅だからパスポートがある♪
いつもと違う物は迷わず撮るど|ω•)camera
 
 

14_04_22_6_2

でもココに来るといつも探してしまう隠れミッキーも撮るcamera
 
 

14_04_22_7

アラビアンコーストのパスポートはジーニー…怖いw
 
 

14_04_22_8

ここにきてやっとオズワルドの物を発見(*ノωノ)(*ノωノ)!
はい。今回Disney SEAへ来た1番の目的はオズワルドなのです♪♬
 
: オズワルド :
ミッキーの原点・しあわせウサギのオズワルド
コレ』←読むと少し背景がわかります。
…ディズニーに戻ってこれて本当に良かったね(;ω;)heart01
 
 

14_04_22_9

でそのオズワルドが2014年4月、初のグリーティングに登場!
一緒に写真を撮れば良かったけど…オイラはやめておいたです|ω・);
(冬の間 伸ばしっぱなしだった髪のまま撮るのがイヤだっただけ←)
 
 

14_04_22_10

エッグハントはやってないけどタマゴあった☆彡
 
 

14_04_22_11

お昼はオイラ達的には定番・カレー♪
奮発してスペシャルセットだぞ(`・ω・´)v♪♬
 
 

14_04_22_12

初めて…エレクトリックレールウェイ(電車)やトランジットスチーマーライン(船)を上手く利用して移動するの巻。今まで歩き疲れてたから便利で感動shine
※写真を撮る事がメインのオイラ達はとにかくパーク内を何周もするのでw
(この写真は船の乗り場にあったから撮っただけ)
 
 

14_04_22_13

今回のスーベニアメダル:Spring Voyageの物(これと他もう1枚あり)
 
 

14_04_22_14

甘い物の補給は大切です(•̀ㅂ•́)bshine
 
 

14_04_22_15

目的その2:オズワルドの物を手に入れる事☆
ピンバッジ・クリアホルダー・ボールペンを手に入れた(๑•̀∀- )و♪
(本当はストラップも欲しかったんだけど人気で売り切れ中だそうで;)
 
普通にパーカーもかわいかったなぁ♪♬
 
 

14_04_22_16

そうそう目的その3、今回やっとトイマニに入れましたー!
(前はオープンしてすぐにFPを取りに行ったけど終了しちゃったから;;)
 
ちなみにスコアは157800で隊長に勝ったど(。-∀-)♡
 
 

14_04_22_17

色々と自分達の目的は達成できたので、満足して夢の時間は終了☆
ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
すぐに更新する予定がまた時間があいてしまった・・・
いつもの事ながら写真たくさん&長々とですみません(;-人-)
 
これからちょいちょいまた更新していきますのでよろしくお願いします♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4)

2014/05/01

EURO & 神田♪

シーズン終わって最初の日曜日、さかさん達のお店『EURO』へ行ってきました♪

14_04_06_1

ランチは初めてですshine
 
 

14_04_06_2

14_04_06_3

14_04_06_4

本当は春メニューに興味ありありだったのだけどランチは別メニュー↓笑
でもEUROだもん!なんでも美味しいに決まってるじゃん(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
実際、想像以上に美味しかったです!
 
 

14_04_06_5

14_04_06_6

作りたてビスコッティーも最高でしたflair
 
カウンターに座らせてくれたから色々とお話が出来て良かったです♪♬
さかさん・りかっこちゃ、ありがとー!
オフシーズンもよろしくお願いしますです(シ_ _)シ(シ_ _)シshine
 
 
そしてその後は神田へ・・・
割引のDMを持って行ったけど、大物は違う所で買っちゃったw

14_04_06_7

隊長は今のウエアと同じX-niXのグローブ☆
オイラは今のと同じinhabitantのグローブ☆(XSがあったのでついheart01)←予定外w
 
 

14_04_06_8

とこの日のメイン大物:ウエアのジャケット@FLAUNT(SAVANNA)
13-14のFLAUNTは女の子女の子してなくて好きで…
型落ちで安くなるの待ってました(っ´ω`c)w
 
耐水圧30000mmで機能的にも良いと思うのでありますが。
ブランド自体が無くなってしまうという噂は本当なのでしょうか(´・ω・`)
GUSH系好きなのにな。
むむむ。。。
 
とりあえず、F・JANCKさんありがとうございました♪♬
 
次の冬支度も終了したから早く冬よ来ーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪←
(まだ13-14終わってない人もいますよw)
 
 
気付いたら5月、今月も元気にいってみよう♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »