« Disney SEA * Spring Voyage2014♪ | トップページ | 海&藤♪ »

2014/05/28

散歩@動物園♪

GW前の日曜日(4月)に行った、動物園のお話♪
 

14_04_27_1

鯉のぼり~…まだ5月だから載せていいかな|_・);w
 
 

14_04_27_2

少しハイキー気味に、ほのぼのキリンさん♪
 
 

14_04_27_3_2

ガラス越しだけどコアラさん♪♬
 
 

14_04_27_4

隊長は望遠レンズで大きく撮ってくれたshine
 
 

14_04_27_5

ねむねむウォンバットw
 
 

14_04_27_6

食事中に考え事してる|∇ ̄)
(別バージョン(しっかり食事中)は→ コチラ☆)
 
 

14_04_27_7

チューリップがまだ残っていて感動!
 
 

14_04_27_8

たくさん咲いてたー(っ´ω`c)♡
 
 

14_04_27_9

…と喜んで撮るオイラを隊長がw
 
 

14_04_27_10

カメラ目線~と思ってあとから見たら、足元にたくさんコロコロ・・・
モザイクかけておきました╭( °ㅂ°)╯笑
 
 

14_04_27_11

のびー!(のび太くんじゃないよ)
カモシカさんの伸びシーン♪
 
 

14_04_27_12

行った場所は動物園だけれど花も撮って散歩もして(o´艸`)w
天気も良くてリフレッシュできた1日でしたshineshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« Disney SEA * Spring Voyage2014♪ | トップページ | 海&藤♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Disney SEA * Spring Voyage2014♪ | トップページ | 海&藤♪ »