« 海&藤♪ | トップページ | 初えのすい♪ »

2014/06/21

横浜・市民の森♪

5月上旬のお話ですflair
 
横浜市内にも森があるんだよ~という事で。行ってきました円海山&大丸山|∀・)v
→大丸山は横浜市の最高峰:標高156.8m
(でも山頂まで行けなかったかも?)
 
 

13_05_11_01

住宅街を突き進んでいくとある、市民の森の入口。
『森』といっても遊歩道的な感じで柵のある場所もあります。
超方向音痴なオイラにも優しい道です///♪
 
 

13_05_11_02

地図もあるし道案内の看板もある。
ホントありがとうございます(*´ω`*)ゞ♪←
 
 

13_05_11_03_2

今回は隊長の指の先の場所らへんを軽くお散歩。
意外と広いから1日じゃゆっくりはまわれないなぁ。
 
 
とりあえず・・・

13_05_11_04

休憩所を発見してしまったので休んでみる(。-ω-)(。-ω-)♪
 
ってそんなのんびりしてる場合じゃないってば☆
スタートが遅かったから早く行こうね!笑
 
 

13_05_11_05

見上げると高い木々。そしてたくさんの鳥達の歌声♪♬
(きっとオカンなら全部鳥さん発見できるんだろうな|∀・)♪)
 
 

13_05_11_06

おしゃ、たぶん瀬上池に到着!←かなり迷った←じつは隊長も少し方向音痴
 
 

13_05_11_07

結構細い道を通ったりして不安だったけど…着いて良かった(。。;)ドキドキ
釣りをしてる人もいたぞ。何か釣れるのかな♪
 
 

13_05_11_08

さあ、戻らなきゃ戻らなきゃ。
折り返しのお時間ですよー。
 
 

13_05_11_09

隊長はすでにお疲れモード|∇ ̄)
 
 

13_05_11_10

と思ったけど平らな道はご機嫌♪♬笑
 
 

13_05_11_11

そんな感じで暗くなる前に森散歩終了☆
お疲れ様~隊長ありがとん♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
近くにこんな自然があったとはshine
遠くの山登りをする前に、まずはこの森を探検かな♪
 
…次回は円海山と大丸山の山頂がどこだか確かめたいぞ(* •̀ㅅ•́)笑
 
楽しみができたー♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 海&藤♪ | トップページ | 初えのすい♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海&藤♪ | トップページ | 初えのすい♪ »