« 横浜・市民の森♪ | トップページ | バラ♪ »

2014/06/28

初えのすい♪

5月半ばのお話ですflair
 
水族館大好きなのに行った事ないなんて…と気付き。
初めて行ってみました【新江ノ島水族館】
 
・・・の前に腹ごしらえ|ωΦ)heart01
 

13_05_15_01

コメダ珈琲店でモーニングshine
(全てのドリンクにトーストとゆで玉子が無料でついてきます♡)
 
さらに奥に写ってる『みそカツサンド』も2人で半分こ♪♬
 
おしゃ、行くど~
 
 

13_05_15_02

ずーっと行きたいと思ってたんだけどね。
遅くなってごめんね|ω•)♪(待ってないか)
 
 

13_05_15_03

とりあえず、ブレブレ写真が多いのは気にしないとして…
まずはオイラの好きなフグさんを♡(ネズミフグかな?)
 
 

13_05_15_04

そして空飛ぶエイさん♪(違うか)
 
 

13_05_15_05

みんな泳ぎ上手(っ´ω`c)♪♬(←泳げない人)
 
 

13_05_15_06

そしてそして。
この日のメインの海月さんに会いに♡
 
見てるだけで癒される度、かなり高いよ(* •̀ㅅ•́)♬(※オイラの中では)
 
 

13_05_15_07

ペンギンさんもポイント高かった♪♬
(水槽ギリギリまで来て、更に進もうとして勝手に困った顔をしてるとか)
 
 

13_05_15_08

ピタリと静止をして動かない|д゚)笑
 
 

13_05_15_09

深海魚は水族館でよく見るけれど。
 
 

13_05_15_10

その深海へ行くための乗り物をこんな近くで見たのは初めて!
この『しんかい2000』は現役を引退してるんですけどね^^b
お疲れ様でしたー♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
近場でもまだ行った事ない場所があったんだな☆
…水族館に限らず、そういう場所はまだあるか。
 
少しずつ行けたらいいな|ω•)チラ ←
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 横浜・市民の森♪ | トップページ | バラ♪ »

おでかけ→水の中の世界♪」カテゴリの記事

コメント

江ノ水行った事なかったのー(º ロ º๑)⁉︎
そこにびっくり笑

ここの海月いいよね〜♡
このまーーるい水槽をふやふや泳いでるのが
なんともいえない(〃艸〃)
私も海月さん大好き♡
ずっと見てられるわん(*´ㅈ`*)♡

投稿: さみぃ | 2014/06/28 21:42

★さみぃ★
ハッ|д゚)w
じ、じつは行った事なかったのねん///♪笑

まだ江ノ島水族館だった頃…
友達からマンボウの事をきいてから、ずっと行きたかったの♪
でもマンボウはもういなかったよ( ´-ω-)σ;(当たり前)

海月さんは見てるだけで癒されるよね♪♬
時の流れを忘れちゃう♡
ほいでね、写真もたくさん撮ってみたんだけど。。。

見てた海月さんと撮った海月さん、全然違うの。゚(゚`Д´゚)゚。←

いつか上手く撮ってやる(* •̀ㅅ•́)♡

投稿: ★sii★ | 2014/06/29 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜・市民の森♪ | トップページ | バラ♪ »