« 散歩@動物園♪ | トップページ | 横浜・市民の森♪ »

2014/06/10

海&藤♪

GW(4連休)でお出かけした2日間(別々の日)をまとめます|∀・)♪(遅)
最初は海の公園☆
 

13_05_04_01

・・・(゚ω゚);
いつもそんなにいないのになんだこの人数はw
(と思ったけど考えてみたらGWだったんですね^^;笑)
 
 

13_05_04_02

どうやら皆様、潮干狩りでいらしていたようです(o´艸`)w
 
 

13_05_04_03

隊長をバックにツツジ♪←
 
 

13_05_04_04

チリーフラミンゴさんの水飲みシーン|ω•)♪
 
 

13_05_04_05

自転車で行ったから軽く運動できた&晴れて気分もスッキリshine
良い1日でした^^♪♬
 
 

13_05_06_06

別の日、『藤』を見に『横須賀しょうぶ園』へ行ってきました♪
(写真の花・見に行った花・場所の名前の花が全部違うけど気にしないでw)
 
 

13_05_06_07

藤はこっち( •̀ㅂ•́)و ♪
 
 

13_05_06_08

だいぶ終わりに近かったけど、思ったよりたくさん藤があって感動しましたshine
(しょうぶの時期にしか来た事がなかったので^^ゞ)
 
 

13_05_06_09

13_05_06_10 
他の花もキレイでした♪♬

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
これでGW日記は終了☆
5月は『入梅前に色々出かけておくぞ~』な感じで他にも色々と行ったので…
交通費のかからない近場ばかりですが、少しずつ載せていきます|∇//)
(言い訳はいいから早く載せよう)
 
梅雨も元気にいきましょー♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 散歩@動物園♪ | トップページ | 横浜・市民の森♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩@動物園♪ | トップページ | 横浜・市民の森♪ »