« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/15

えびす de 粉パ・・The 2nd time ・・♪

オイラにしては珍しく、リアルタイムな更新|ω•)☆
(と言っても2日経っていますがw)
※写真多いです
 
 

14_07_13_01

日曜日に、またまた行ってきました~恵比寿にて粉モノPartyshine
(おなじみのあの場所で♪→ 2013粉パ
 
 

14_07_13_02

今回も幹事ささこ(ささやん)が色々と段取りしてくれて
 
 

14_07_13_03

レシピも用意してくれました♪♬
 
 

14_07_13_04

もう慣れた場所だから、皆すぐ作業開始|∀・)♪
 
 

14_07_13_05

17時スタートで、1時間経たないうちに最初の料理完成。
すいとんだ~さわっちお疲れ様♪♬
 
レンズの先が写ってるけど、今回はデジイチ率が超高かった@予想通りw
→なのでオイラはあえて皆様のカメラをあてにして、コンデジで料理中心撮影smile
(今回の会の雰囲気だけ書き残しておければ任務完了って感じです╭( ・ㅂ・)و ♪)
 
 

14_07_13_06

炭酸が飲めないからビール無視でトリスハニーを頂きました(o´艸`)heart04
(美味しかったよ~さみぃありがとん!)
 
 

14_07_13_07

じんくんが職人してくれました♪♬
 
 

14_07_13_08

夕陽のお時間にシュウマイ作り@よーこちゃん・さみぃ・さわっち
 
 

14_07_13_09

これを蒸します。出来上がりは最高で、物凄く美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
 
 

14_07_13_10

日本酒?焼酎??
 
 

14_07_13_11

あ。一応オイラも仕事してます|•ㅂ•)ノ♪♬(うどん踏み中)
 
 

14_07_13_12

ささこ&やっちーさんによる、キッシュ入刀。
これも物凄く美味しかった(*ノωノ)♪♬
 
 

14_07_13_13

ひき肉がたくさん余ってるから…と、やっちーさん即席料理。超尊敬!
奥様ちえちゃんも手際が良くて素敵夫婦(っ´ω`c)♡
オイラここの家の子になるー!←
 
 

14_07_13_14

そのひき肉さんが、ピザに乗りました(=゚ω゚)ノ♪♬
 
 

14_07_13_15

そうそうこれこれ!すごい美味しかった!!
めぐみちゃん夫婦様、ありがとーん!
 
 

14_07_13_16

そしてコレ。うどん班の戦いももうすぐファイナルですflair
やっちーさんがこねて、おがっちさんが管理して、じんくんが伸ばしてくれた所。
(隣ではフランスパンを作ってますね♪)
 
 

続きを読む "えびす de 粉パ・・The 2nd time ・・♪"

| | コメント (2)

2014/07/12

江の島 de 食べて歩いて♪

勢いで、5月日記を終わらせてしまおう|ω•)←
 
 
【しらすベネディクト】を求めて江の島へ・・・
と思ったのだけど、なんと目的の物がなくて(´;ω;`)(´;ω;`)
 
しょんぼりしながら他の物を注文。

13_05_26_01

マカダミアナッツソース パンケーキflair
 
 

13_05_26_02

・・・ま、しょうがないから許してやるか(; •̀ㅅ•́)heart04(←美味しかったから)笑
 
 

13_05_26_03

いつものように島内をお散歩。
 
 

13_05_26_04

写真ではわからないと思いますが、物凄い強風です(゚ー゚;)
写真ブレブレ。というか。立ってられない進めないw
 
 

13_05_26_05

とても歩ける状態ではなかったので、ゆーたーん。。
 
 

13_05_26_06

岩屋も閉鎖中だったし(5/26現在)
→ 7/12より営業再開のようです♪
 
 

13_05_26_07

前日、トビに昼食を奪われた苦い思いがよみがえる_ノ乙(、ン、)_ ←人生二度目
 
 

13_05_26_08

稚児々淵へ行くのは好きなのだけど、帰りがツライんですよね(・∀・;)♪
 
 

13_05_26_09

隊長がお疲れだったので( ̄∀ ̄)
でもそろそろ時間なの~急いで戻るよ!
 
で。
 

13_05_26_10

はい予約間に合ったー☆
しらすベネディクトがなかった時点で次の目的となった、生しらす!
生しらす初めて!【とびっちょ】も初めて!!
ひゃっほーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♬
 
 
shine☆*・゜゚・*:.。計画的に食べて歩いて目的達成できた1日でした.。.:*・゜゚・*・*☆shine
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

バラ♪

5月下旬、バラを見に行ったお話|∀・)♪
 
梅雨入り前だったけれど天気は不安定。
曇り空だし『目的=バラを見に行く』というのも初めて☆
 
どんなもんだろか・・・
 

13_05_25_01

咲いてた(っ´ω`c)♡
(とりあえずテンションあがってみる)笑
 
 

13_05_25_02

いつもならなんとなく過ぎている季節。
『そういえばバラが咲いてた』と気付いて良かった♪♬
 
 

13_05_25_03

青空ならもっと良かった…とか贅沢いわない(* •̀ㅅ•́)(←言ってる)
 
 

13_05_25_04

今まで真面目に見た事がなかったけど、色々な種類があるんだな。
(納得いかず載せてはいないけど種類はもっともっとたくさんありました♪)
 
 

13_05_25_05

自分の中のバラのイメージってホント代表的な物だけたったんだ…///笑
 
 

13_05_25_06

来年は晴れた日に来たい(*´ㅂ`*)♡
 (以上。ここまですべて隊長撮影写真。(たまにはいいよね♪♬))
 
 

13_05_25_07

今(7月半ば)はもう終わりに近いけど…
この時(5/25)はちょうど咲き始めたばかりだった紫陽花♪♬
 
 

13_05_25_08

帰りになんとなく撮った噴水的なもの。
水の動きは見てると落ち着く・*☆shine
 
や~楽しいお散歩でした♪♬
 
( •̀з•́)」<5月の日記はあと1つで終わりだよ~ ←まだあるらしい
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »