« 初えのすい♪ | トップページ | 江の島 de 食べて歩いて♪ »

2014/07/12

バラ♪

5月下旬、バラを見に行ったお話|∀・)♪
 
梅雨入り前だったけれど天気は不安定。
曇り空だし『目的=バラを見に行く』というのも初めて☆
 
どんなもんだろか・・・
 

13_05_25_01

咲いてた(っ´ω`c)♡
(とりあえずテンションあがってみる)笑
 
 

13_05_25_02

いつもならなんとなく過ぎている季節。
『そういえばバラが咲いてた』と気付いて良かった♪♬
 
 

13_05_25_03

青空ならもっと良かった…とか贅沢いわない(* •̀ㅅ•́)(←言ってる)
 
 

13_05_25_04

今まで真面目に見た事がなかったけど、色々な種類があるんだな。
(納得いかず載せてはいないけど種類はもっともっとたくさんありました♪)
 
 

13_05_25_05

自分の中のバラのイメージってホント代表的な物だけたったんだ…///笑
 
 

13_05_25_06

来年は晴れた日に来たい(*´ㅂ`*)♡
 (以上。ここまですべて隊長撮影写真。(たまにはいいよね♪♬))
 
 

13_05_25_07

今(7月半ば)はもう終わりに近いけど…
この時(5/25)はちょうど咲き始めたばかりだった紫陽花♪♬
 
 

13_05_25_08

帰りになんとなく撮った噴水的なもの。
水の動きは見てると落ち着く・*☆shine
 
や~楽しいお散歩でした♪♬
 
( •̀з•́)」<5月の日記はあと1つで終わりだよ~ ←まだあるらしい
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 初えのすい♪ | トップページ | 江の島 de 食べて歩いて♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初えのすい♪ | トップページ | 江の島 de 食べて歩いて♪ »