« 9th anniversary !【sii☆world】 | トップページ | 【7月山梨・長野】水信玄餅 to 百合♪ »

2014/09/17

【7月鎌倉】ハス・あじさい散歩♪

過去日記、7月からいきます|ω•)☆
 
 

14_07_06_01

鎌倉の源平池へ、ハスを見にいってきました♪♬
 
6月末に別件で行った時に蕾がけっこうあるように見えたので行ったのですが…
たしかに咲いてはいるのだけど、遠い場所ばかりで。。。
(この日のsiiレンズ→24-70)
 
喧嘩うってるのか( *`ω´)ノ!!(違)
 
 

14_07_06_02

なので、望遠レンズだった隊長が大活躍☆
300mmいいなぁ|ω•)♪♬
 
 

14_07_06_03

オイラのレンズだと…テレ端(70mm)でもこんなもん( ;∀;)w
 
 

14_07_06_04

蕾もまだ多く、これはもう今年は諦めるかとなりまして。
 
 

14_07_06_05

コメダでモーニング&エビカツサンド(*´ㅂ`*)(*´ㅂ`*)shine
 
 

14_07_06_06

午後は紫陽花さんぽ♪♬
 
 

14_07_06_07

と言っても名所をまわるわけでなく、道端に咲いてるものですが(*´ω`*)ゞ
(隊長が撮ってくれてた♪)
 
 

14_07_06_08

この写真を撮った7月初旬はだいぶ紫陽花の見頃も終わっていて。
ハスは少し早かったしで、なかなか上手くいかなくて…しょんぼりん。。。
 
でも軽いお散歩が出来たので良かったです♪
 
隊長ありがとん♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
とりあえず1つ書いた(* •̀ㅅ•́)flair(←自慢できるような事ではない)
この後も間があかないよう、なるべく頑張りまーす♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 9th anniversary !【sii☆world】 | トップページ | 【7月山梨・長野】水信玄餅 to 百合♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9th anniversary !【sii☆world】 | トップページ | 【7月山梨・長野】水信玄餅 to 百合♪ »