« 【7月山梨・長野】水信玄餅 to 百合♪ | トップページ | 【8月】ひまわり♪ »

2014/09/30

【7月横浜】桜木町散歩♪

7月最後の日記は軽くパパっといきましょうflair
 
 

14_07_27_01

物凄く久しぶりに桜木町へ行ったら、CIALが出来ていました|ω•)☆
そういえば横浜駅のはなくなっていたよね。
(散歩写真はすべてコンデジです)
 
で。
とりあえずそこはスルーして、これまた久々のBubby'sへ向かいますヾ( ・ㅂ・)ノ
 

14_07_27_02_2

そう。これが目的。エッグベネディクト~(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)shine
(ドラえもん風にw)
 
 

14_07_27_03_2

そして前回食べれなくて、次回こそはと思っていた定番のアップルパイheart04
やっと食べれました(*ノωノ)(*ノωノ)
 
満足shine
 
その後はふらふらと散歩♪♬
だいたい行く所は決まってるんですけどねw
 

14_07_27_04

14_07_27_05

はい。戦利品です( •̀ω•́)✧
軽くお山へ散歩へ行く時用に手に入れましたshine
(軽く…ってホント近場の市民の森とかですけどw→横浜最高峰:標高156.8mcatface
 
でもいつかは本気登り出来るように、自分達的には頑張った物を♪
 
 
・・・登山といえば、今も続く噴火。
早くすべての人が下山できる事、祈っております。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
7月日記、終了。
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【7月山梨・長野】水信玄餅 to 百合♪ | トップページ | 【8月】ひまわり♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【7月山梨・長野】水信玄餅 to 百合♪ | トップページ | 【8月】ひまわり♪ »