« 【7月鎌倉】ハス・あじさい散歩♪ | トップページ | 【7月横浜】桜木町散歩♪ »

2014/09/29

【7月山梨・長野】水信玄餅 to 百合♪

過去日記、7月2つ目|ω•)☆
 
 

14_07_21_01

気合入れて早起きして、オープン30分前で『12番』の整理券げっとん。
ここであってるかもわかないまま…
お店があく9時まで待ちます待ちます。どきどき。
 
で☆
 
 

14_07_21_02

金精軒の水信玄餅です(*ノωノ)(*ノωノ)
期間限定(毎年6月~9月)土日祝日販売ですよshine
 
常温だと30分くらいでダメになってしまうという事で。
暗い中あわてて写真を撮ってすぐ食す!
(ぷるぷる感が伝わるような写真を撮れなくて残念;;)←あわてすぎ
 
口の中で消えたー╰( º∀º )╯╰( º∀º )╯←あたりまえ
 
とろけましたheart04
 
これはお持ち帰りできないのわかります。うんうん。
美味しかったです♪♬
 
 

14_07_21_03

山梨で1つ目の目的を果たしたので、次の目的地である長野へ移動。
富士見高原リゾート花の里ですshine
わーい、ゲレンデだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♬(とりあえずテンションあがる)
 
 

14_07_21_04

なんかたくさん咲いてるぞ。
 
 

14_07_21_05

百日草でしたcute
空は雲が多め…だけど、たまに太陽が顔を出します♪♬
 
 

14_07_21_06

はい、白樺ゆり園に移動しますよ~ヾ( ・ㅂ・)ノヾ( ・ㅂ・)ノ
 
 

14_07_21_07

空を仰ぐ姿を撮るのが好きです♪
 
 

14_07_21_08

【手出演:隊長】
とりあえず、あったら食べるでしょうw
 
 
・・・では。
百合写真まとめてドドーン。・*・:≡( ε:)shine
 

14_07_21_09

14_07_21_10

14_07_21_11

14_07_21_12

お日様の光がもっとあればなぁ。
でも咲いてたので良しとします( •̀ㅂ•́)و ♪♬
 
 

14_07_21_13

リフトも乗れたし満足・*☆♪♬
 
 

14_07_21_14

百合を見た後に百合根の天ぷら蕎麦を初めて食べる。
うひゃ~これ美味しい╰(>ω< )╯♡
 
そして再び山梨へ。八ヶ岳リゾートアウトレットですよ~
 
・・・!
 

14_07_21_15

なんとなんと、雪友達さっちゃん夫婦に超偶然に出会った!
大阪からと神奈川から。
なんの約束もなく偶然山梨で会うとかすごーいヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
せいいちさんにも初めましてのご挨拶できたし良かったです♪♬
帰る間際だったのにお付き合いさせてしまいごめんね&ありがとでした;!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
とても充実して楽しい1日を思い出しながら書きました(o´艸`)♪♬
って9月がもう終わってしまうではないか;;
もっとスピードアップしなくては☆
 
頑張ります☆☆
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【7月鎌倉】ハス・あじさい散歩♪ | トップページ | 【7月横浜】桜木町散歩♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【7月鎌倉】ハス・あじさい散歩♪ | トップページ | 【7月横浜】桜木町散歩♪ »