« 雨の休日☆ | トップページ | 【7月鎌倉】ハス・あじさい散歩♪ »

2014/09/13

9th anniversary !【sii☆world】

今年もこの日がきましたflair

14_09_13

2005年9月13日にこのブログを始めてから9年の月日が経ちました♪♬
 
今では色々なSNSに手を出してる事もあり、リアルタイムは呟きがメインですが…
それでも根っこはココにある。
最終的にはココに書かなくてはスッキリしないのだと最近気付きました///♪(遅)
 
でもいくらなんでも溜めすぎですよね過去日記|ω•);
 
という事で。
【なるべく早く更新する】を目標に、今後も頑張りたいと思います( •̀ㅂ•́)و !
(レベル低くてすみません;;)
 
 
shine覗いてくださるすべての皆様に感謝<(_ _)>shine
 
本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
 
 
ではヽ(・∀・)ノ♪

|

« 雨の休日☆ | トップページ | 【7月鎌倉】ハス・あじさい散歩♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

今更ながらですが・・・。
9周年おめでとうございます。

私も今日10周年になりました。なかなか更新出来ないですけどやはりココログが落ち着きどころですね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 桜桃 | 2014/09/28 23:35

★桜桃さんへ★
お久しぶりですこんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!

桜桃さんは今日…という事は、昨日ですね???
お祝い遅くなりました;;後ほどうかがいます♪

最近ブログはリーダーでまとめ読みしてるので、あまり遅くなってからだと今更な感じがして結局読み逃げになってしまっている事を反省・・・
や、桜桃さんからのお祝いは今更なんて思っておりませんcoldsweats02
お祝いはいつでも嬉しいですね♪

そしてやはりココログは大切だと改めて実感(*´ω`*)
桜桃さんの更新も楽しみにしておりますshine

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: ★sii★ | 2014/09/29 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日☆ | トップページ | 【7月鎌倉】ハス・あじさい散歩♪ »