« 【7月横浜】桜木町散歩♪ | トップページ | 【8月】sii実家♪ »

2014/10/19

【8月】ひまわり♪

気温も下がり雪の便りもちらほら届く10月半ば過ぎですが。
真夏の日記をサクっと書いてみましょう。。。((( ・Θ・)♪←
 
 

14_08_15_01

はいどうも~向日葵です|•ㅂ•)ノshine
かなり季節はずれですがどうか気にしないであげてください♡
(さすがに夏の花の代表のような子だから気がひけるけど|∇//);)
 
 

14_08_15_02

ひまわり会場@座間です。とりあえず到着~で1枚☆
雨が降らないか心配していたので降らないだけでありがたい・・・
と思ったけど。やはり雲が気になる|ω•)(贅沢者)
 
 

14_08_15_03

背景を選ぶから難しいけど、向日葵自体は綺麗に咲いてました(*´ㅂ`*)♪
 
 

14_08_15_04

簡易展望台もありますflair
 
 

14_08_15_05

毎度おなじみ、後姿写真(ΦωΦ)笑
 
 

14_08_15_06

向きによって空が全然違うのだけど。
こちら向きの空&雲はわりと好きな感じ♪♬
 
 

14_08_15_07

風もあって大変だったけど、たくさんの向日葵に元気を貰えた1日でした!
 
 

14_08_15_08

帰りに【飯野山】で食べた、梅みぞれうどん♡
美味しかったです(๑´ㅂ`๑)heart04
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
おし、どんどん更新いきましょー!w
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【7月横浜】桜木町散歩♪ | トップページ | 【8月】sii実家♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【7月横浜】桜木町散歩♪ | トップページ | 【8月】sii実家♪ »