« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014/10/27

EURO 後 KANDA♪

久々にリアルタイム日記ですshine(昨日の事)
 
雪友達さみぃとEUROに行ってきました♪♬
PhotoGrid_1414375675344.jpg
ここでEUROさかさん&りかっこちゃん夫婦に協力してもらい…
少し遅くなったけど、さみぃへ誕生日サプライズflair
さみぃの大好きなカボチャでタルトを作ってもらいました!
 
美味しかった(*´ㅂ`*)(*´ㅂ`*)
 
相変わらずEUROは美味しく楽しい場所でした♪
ご協力ありがとうございました!
 
 
そしてその後は危険な街(笑)神田へ.。.:*☆♡
『今日は何も買わない(* •̀ㅅ•́)』
そう強い心を持って行ったけど、次々と誘惑され心は揺れ揺れ;w
 
でもオイラにしては珍しくステッカー1枚で我慢。偉すぎる。
 
ちなみにこのインハビのステッカーはずっと欲しかったもの。
 
昔、雪友まいくろんの板に貼ってあるのを見てからずっとずっと…♡
偶然に店頭で出会う事が出来て、幸せに浸っております(๑´ㅂ`๑)
(ネットで発見しても1枚だけじゃ送料がとか気にしたりしていたので///♪)
 
 
や~とても楽しい1日でした!
さみぃ、ありがとん♪♬
 
 
ヽ(・∀・)ノ♪



|

2014/10/24

【8月】シンボルタワー♪

天気の心配ばかりしていた8月。
たぶんこの日が1番、何の心配もなく快晴で出かけられた日だったんじゃないかな♪
 
 

14_08_21_01

横浜港シンボルタワー:展望ラウンジ
 
 

14_08_21_02

久しぶりの快晴に、隊長うきうき中。(冷静ぶってますが(ΦωΦ)笑)
 
 

14_08_21_03

ベイブリッジをこっちから見るの久しぶり~♪♬(どっちだよ?)
 
 

14_08_21_04

17時ちょい前。今だったらもう暗くなる時間だけどまだ明るい☆彡
 
 

14_08_21_05

彫刻:はるかなるものsun
 
 

14_08_21_06

雲ひとつない快晴ですっきり気分♪♬
 
 

14_08_21_07

最後に船の交通整理屋さんflair
 
 
のんびり休日でした(*´ㅂ`*)(*´ㅂ`*)shine
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
8月の日記はあと1つ!
冬前になんとか全部書き終えたい…頑張るぞ✧
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2014/10/19

【8月】チーズカフェ♪

本日3つ目の日記は、雪友達さみぃとの女子会のお話|•ㅂ•)♡
ずーっと行きたいと言っていた横浜の【チーズカフェ】へ行ってきました♪♬
(写真はすべてコンデジにて)
 
 

14_08_18_01

14_08_18_02

14_08_18_03

コース(セット?)で頼んだので。
どんどん出てくる出てくる~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~~♪♬
 
とりあえず前菜2種と、バーニャカウダの野菜かな♪
 
 

14_08_18_04

14_08_18_05

14_08_18_06

鶏の唐揚げはバルサミコソースだっけ。
バーニャカウダもチーズフォンデュも美味しかった!
 
 

14_08_18_07

もちろんパスタも美味しゅうございました♪♬
 
 

14_08_18_08

たくさんお話出来たし、美味しく楽しい時間でした~
さみぃありがとん(*´ㅂ`*)heart01
次回も美味しい会をしましょ♪♬
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

【8月】sii実家♪

(゚ー゚*)。oO(本日2つ目の日記です☆)
 
8月はsii母誕生日がある月。
なので毎年誕生日前に実家へ、隊長と行く事にしております^^♪
という事で・・・
 

14_08_16_01

はい。sii家のアイドルみるくです|ωΦ)♡
 
 

14_08_16_02

…激しいお出迎え、ありがとうございます|ω•);笑
 
 

14_08_16_03

14_08_16_04

こちらも激しく動きまくってお出迎えのサクラ&モモ。
カゴのまま失礼します|ω•)ドモ☆
 
 
て。
 
sii母お祝いで行ったわけですが、写真はこんな感じでみるく達のみとか|д゚)
何をしに行ったのでしょうか…?
 
お祝いですよ(`・ω・)ゞキッパリw
 
オカンおめでと~これからも元気で楽しく過ごしてね♪♬
 
 
みるく、これからもよろしく頼むよshine

14_08_16_05

 
父・妹と共にみんな元気に過ごせますように・*☆♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

【8月】ひまわり♪

気温も下がり雪の便りもちらほら届く10月半ば過ぎですが。
真夏の日記をサクっと書いてみましょう。。。((( ・Θ・)♪←
 
 

14_08_15_01

はいどうも~向日葵です|•ㅂ•)ノshine
かなり季節はずれですがどうか気にしないであげてください♡
(さすがに夏の花の代表のような子だから気がひけるけど|∇//);)
 
 

14_08_15_02

ひまわり会場@座間です。とりあえず到着~で1枚☆
雨が降らないか心配していたので降らないだけでありがたい・・・
と思ったけど。やはり雲が気になる|ω•)(贅沢者)
 
 

14_08_15_03

背景を選ぶから難しいけど、向日葵自体は綺麗に咲いてました(*´ㅂ`*)♪
 
 

14_08_15_04

簡易展望台もありますflair
 
 

14_08_15_05

毎度おなじみ、後姿写真(ΦωΦ)笑
 
 

14_08_15_06

向きによって空が全然違うのだけど。
こちら向きの空&雲はわりと好きな感じ♪♬
 
 

14_08_15_07

風もあって大変だったけど、たくさんの向日葵に元気を貰えた1日でした!
 
 

14_08_15_08

帰りに【飯野山】で食べた、梅みぞれうどん♡
美味しかったです(๑´ㅂ`๑)heart04
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
おし、どんどん更新いきましょー!w
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »