« Wedding party in Roppongi♪ | トップページ | 【9月】さかさん夫婦を祝う会♪ »

2014/11/20

【8月】軽井沢♪

11月も後半となりましたが…最後の8月日記をサラっといきます(;-人-)w
(※写真は21枚あります)
 
 

14_08_25_01

結婚記念月の旅行です。群馬を通って長野へ向かいました♪
高根展望台からの景色|•ㅂ•)shine
 
 

14_08_25_02

そしてCMを見てからずっと通りたかった『静かな湖畔メロディライン』
聞こえた聞こえた*。٩(ˊωˋ*)و *。♪♬
 
 

14_08_25_03

榛名湖到着。
 
 

14_08_25_04

予報ではあまりよくない天気。とりあえずここまではなんとか・・・
青空だったらもっと良かったなとか贅沢は言わない(; •̀ㅅ•́)
 
 

14_08_25_05

榛名神社ですshine
入口からここまでの道でもかなり満足したけど、ここに来てさらに大満足!
パワーを頂きました♪♬
 
 

14_08_25_06

雨が降る前にと急いで神社まで行ったので。
振り向いて写真を撮りながら帰ります♪ここは『双龍門』
 
 

14_08_25_07

瓶子の滝に背中を向けて、来た道をパシャリ☆
 
 

14_08_25_08

こんな道を通りながら神社へ行ったので、それだけで満足してたのでした^^ゞ
 
 

14_08_25_09

千本杉を通り過ぎたところ。
 
 

14_08_25_10

入口に戻ってきました~隊長の格好がまだ夏だw
 
 

14_08_25_11

白糸の滝。ここに来て雨が降ってきてしまいました;;
 
 

14_08_25_12

しかも17時を過ぎて暗くなり始めて;でも水が綺麗で感動して( ´艸`)♪
 
 

14_08_25_13

そんな雨降り&遅い時間なのになぜか人はたくさんいて・・・
三脚もないし傘もさしてるけど。
気合と根性で人のいない一瞬を狙いながらの撮影でした^^;笑
 
しっかり癒されましたけどね( •̀ㅂ•́)و ♪
 
 

14_08_25_14

そしてココ。オイラ達の始まりの場所♪♬
(一生懸命に撮影中の隊長を後ろからパシャリ|∇ ̄))
 
 

14_08_25_15

石の教会です♪♬
 
 

14_08_25_16

雨が降っていたけれど、キャンドルナイトは中止にならなかったよ良かった(;ω;)
 
 

14_08_25_17

全然撮れなかったけどね(。-∀-)♡笑
でもいいのです♪ここにまた来れただけで幸せなのです♪♬
 
 

14_08_26_18

2日目は初の旧軽井沢。でも雨だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪(もう開き直りw)
とりあえず避暑地軽井沢 発祥の地♪♬
 
 

14_08_26_19

そして来たかったミカド珈琲☆
モカソフトは予定通り食べる事ができましたheart04
 
 

14_08_26_20

モカロールケーキも美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
 
 

14_08_26_21

最後はおぎのやドライブインで峠の釜めし。
楽しい2日間でした!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
…鬼押出し園とか熊野神社とか、歩く系の場所が全部無理で残念だった今回の旅。
めがね橋ももう少し小降りだったら写真くらい撮れたのになぁ。
(雲場池はザーザーすぎて行ったけど全然だった(´д)/~~~笑)
 
でもでも。これらはまた次回の楽しみとしてとっておく事にしますshine
隊長ありがと~これからもよろしくお願いしますです!
 
最後まで読んでくださった皆様にも感謝(人∀・)♪♬
これにて8月日記は終了flair
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« Wedding party in Roppongi♪ | トップページ | 【9月】さかさん夫婦を祝う会♪ »

おでかけ→滝☆彡」カテゴリの記事

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

本当だ雨だーー(´Д` )(´Д` )
でもでもとってもキレイな写真♡
やっぱり石の教会素敵だなー(∩´ω`∩)+*

ミカドのモカソフト、いつも食べよう食べようと思って
お腹いっぱいになっちゃって断念するのだ…(;ω;)
今度こそーーー笑

投稿: さみぃ | 2014/11/20 23:07

★さみぃ★
ね~雨でしょ(;ω;)(;ω;)
しかも…
古い傘だからか雨漏りしてくるほどの強雨!笑
 
石の教会は中の方がもっと素敵だよ(๑´ㅂ`๑)♡
中は写真を撮れないのが残念。。
 
え、モカソフトは別腹でしょ(*`ロ´ノ)ノ!w
お腹いっぱいなんて気のせいだよ♡
次回はぜひぜひぐふふ♪♬

投稿: ★sii★ | 2014/11/21 18:10

ご結婚○周年おめでとうございます。
8月は雨が多かったですね、、、次回は良い写真がとれますように(*^^*)
軽井沢、少し行かないとお店が変わったりでびっくりですが。
パオムのプリンは変わらずオススメです。是非!

投稿: namy | 2014/11/21 18:40

★namyさん★
おお、お久しぶりです(゚ω゚)♪
お祝いコメントありがとうございます!
 
ですよね雨には本当に悩まされました^^;
『平成26年8月豪雨』とか名前まで付けられてましたよね;笑
大雨のせいで旧軽井沢をゆっくり歩く事も出来なかった…

パオムもたぶん前を通ってます;;
ゆっくり見る事が出来なかったのでスルーしてしまった・・・
(プリン食べたかったな(;ω;))

次回は絶対、色々まわってプリンも食べたいと思います!!

投稿: ★sii★ | 2014/11/21 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding party in Roppongi♪ | トップページ | 【9月】さかさん夫婦を祝う会♪ »